検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:224,744 hit
「きゃぁっ!!!」

「麗ちゃん大丈夫っ?!」


−−−−−
−−−


「また、バレー部か…」

「部長、頭痛薬です」

「ありがとう、あっちのマネもお前くらい優秀ならな」

「そうですね」

「フッ…謙遜はしろ」

「部長、こちらに支障が来てもアレですし」

「あぁ。休憩終わり!!!各自アップ!!」

−−−−−−
−−−
「ひゃぁっ!!!」

「はぁ…今日もバレー部は騒がしいようで」




初めまして、「とあるひと」と言います
要領の悪いけど一生懸命頑張ってるつもりのヒロインちゃん
そのヒロインちゃんと共にマネをイライラしつつも頑張ってる、ヒロインちゃん…
その2人を同じ体育館で見つめ
少しずつ関わっていく他の部活マネの物語


思い付きで書いてるのですが、似ているものもあると思います。
しかし、パクリなどでは御座いませんので、宜しくお願いします。
更新は、ゆっくりめ

※物語を見ず低評価するのはおやめ下さい。
※パクリもおやめ下さい。(書く気力がなくなります)
※誤字脱字ありましたらコメントへ


修正(2018/09/17 )執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック





































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
758人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - これで終わりじゃないですよね?更新待ってます! (11月16日 17時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
甘蜜蜜華(精神安定剤())(プロフ) - あ、あ、終わってるッ神作品がッ終わってるッ! (2021年2月7日 11時) (レス) id: 80388bac17 (このIDを非表示/違反報告)
とあるひと(プロフ) - DSKさん» DSK様コメントありがとうございます。不要な低評価というのは、物語を少しも見ずに星の一番左側に押すことです。一応私自身こんな桐島さんのイメージイラストを描いておりますので、それを参考にしていただけたらと思います。分かりづらい言葉遣いで申し訳ありません。 (2018年9月17日 6時) (レス) id: 2f6a1b36e1 (このIDを非表示/違反報告)
DSK - 不要な低評価とは?評価に不要なものってあるんですかね?ちなみにハッとするな美人ってどんな美人ですか? (2018年9月16日 22時) (レス) id: eccdae6051 (このIDを非表示/違反報告)
とあるひと(プロフ) - Soweluさん» Sowelu様、コメントありがとうございます。お兄さんだけが最大の壁になるとは…限らないかもしれません。今後とも作品を見守りながら楽しんでいただけたらと思います! (2018年8月31日 10時) (レス) id: 2f6a1b36e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とあるひと | 作成日時:2018年5月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。