検索窓
今日:10 hit、昨日:255 hit、合計:42,309 hit

96 ページ14

〜Aside〜

今日は待ちに待った日!
日本から凪ちゃんと理くんが遊びに来る日!!

助手席にデコピンを乗せて空港に向かっている。
「でこちゃ〜ん、もう少しで2人に会えるからね」

「ワンっ」

「きゃ〜!天才!言葉がわかってるんだね!一昨日もテレビ電話で話したでしょ?覚えてるよね〜!会えるの楽しみだね」

そんな会話を繰り広げながら、空港に到着。

2人が降りてくるところまで、デコピンと向かう。

凪「A!!久しぶり〜会いたかった!!きゃーデコピン可愛い〜!!」

理「A〜〜!会いたかったーーー!ワンコも会いたかったぜーーー!」

感動の再会を果たしたあと、バレたら大変なので急いで車に移動した。

「2人とも良く来てくれたね〜!!移動おつかれ様でした。疲れてない?」

理「ファーストクラスなんて初めて乗った!」

凪「Aほんとにありがとうね!おかげで快適すぎるくらい快適な移動だった。理なんて調子に乗ってシャンパン飲みすぎたよね(笑)」

理「空の上は酔いますな〜(笑)てか、ほんとにデコピン可愛いね。今世界一有名な犬なんじゃない?インスタ載せてもいい?」

「うん!もちろん!全世界にうちのこの可愛さ広めて〜!デコピンのためにインスタ始めようかなって思ってるくらい」

凪「ちゃんと親バカで安心する(笑)」

「ほんとに可愛いんだからね〜!2人ともコーヒーでも飲まない?スタバに寄ろうか!こっちのスタバね、犬用のメニューもあるんだよ!!デコちゃんの行きつけのスタバいこーねー!」

理「俺ですらそんなにスタバとか飲まないのに…デコピン、行きつけがあるのか」

凪「さすがスーパーお坊ちゃま(笑)」

「翔平くんにも親バカすぎってたまに怒られるよ(笑)」

凪「ねえ、Aなんかまた可愛くなった?」

「それはないよ!引退してから太りゆく一方だよ」

理「いい感じにお肉ついて更に可愛くなってる」

「そんなおだてて貰っちゃって(笑)楽しいアメリカ度になるように全力でサポートさせていただきます」

凪「日本のお土産沢山持ってきたから、お家ついたら渡すね!」

「ありがとう〜!日本のもの助かる!!」

理「俺もたくさんKingGnuから預かってきてますよ〜」

「えー!!!それも楽しみ!!楽しみすぎるね?デコピン!」

「「親バカしてる〜〜〜」」

97→←95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 野球 , KingGnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲花 | 作成日時:2024年1月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。