検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:367,516 hit

3話 ページ4

.







_____

______

__________







『ぶっ、』







いたた……、、









何かにぶつかった。

相手の声がしたから多分人。






しかも知らない声だから多分先輩。









私はジンジン痛む鼻の痛みを我慢しながら後ずさりした。









『すっ、すみません、前が見えてなかったものでして……、、』









「いや、大丈夫だが、






……オマエ、見ない顔だな、新入生か?」









『あっ、は、はい、1年の菅宮Aと申します』









やっぱりこの人たちもだ。


私が苗字を言うと、目を見開く。









そして女性が口を開いた。









「オマエ、菅宮財閥の奴か、だから言葉遣いが金持ちなんだな。




私は禅院真希、2年。

私の事、苗字で呼ぶんじゃねぇぞ。





んでこっちが狗巻棘。

同じく2年で、語彙がおにぎりの具しかない。





棘は呪言師だ。









んでこっちは……」









『ぱっ、パンダ……!?』









や、野生のパンダ??

それとも人工パンダ??





まず、人工パンダなんて存在するのだろうか。









「ま、その反応も予想してたわな。




見ての通りパンダ。

よろしくな、」





「こいつパンダだけど喋るんだよな、」









待って。

ちょっと待って。









『この世界に喋るパンダなんていたんですね……、、』









「色々といると思うぞ?」



色々といるものなんですか……。









『あっ、すみません、五条先生に呼ばれているので失礼しますね、




ぜん、じゃなくて真希先輩、狗巻先輩、パンダ先輩。







真希先輩に関してはぶつかってすみませんでした。

……では。』









「おう、」



「気にすんな、」









真希先輩の隣をすれ違った時、ふと狗巻先輩と目が合った。









わ、……目、大きい…、女の子みたい。


多分、名前からして男の子だよね……??









口元を隠すようになっている制服。


あんな制服もあるんだ……。









でも、狗巻先輩はすぐに目を逸らした。








冷ややかな目線を残して。









狗巻先輩ってちょっと冷たい人なのかな。


そう思ってたけど伏黒君に聞いたら






「優しい人だと思うぞ」





って言われたのは少々驚いた。









_____じゃあ、あの視線は一体_____





.

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:狗巻棘 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

椎茸の花(プロフ) - 神無月さん» え、ありがとうッ!!(((殴 (2021年2月17日 17時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
神無月(プロフ) - 好きです!!!!(( (2021年2月16日 20時) (レス) id: 27e0c87bdc (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - easy R!!さん» 乙骨君良いですよね〜、私も大好きです(●´▽`●)分かりました! (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
椎茸の花(プロフ) - アップル姫さん» キュンがギュンですかww分かりました、棘君ですね!棘君は神ですよね(*`艸´)ニシシ (2021年2月16日 7時) (レス) id: 55f7429373 (このIDを非表示/違反報告)
easy R!!(プロフ) - えっと個人的に乙骨先輩が推しなので、甘々な感じの日常を書いて欲しいです! (2021年2月15日 22時) (レス) id: 1f230199f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎茸の花 x他1人 | 作成日時:2021年2月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。