検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:40,051 hit

貴方が嫌いな1話 ページ3

.


『はぁ………またやってしまった』



図書室に向うまでの廊下を一人とぼとぼと歩く

.



.




さっきみたいに私は七松先輩にいつもきつい言い方をしてしまう


.



いつからだったか……


.




私は七松先輩のことを嫌うようになってさっきみたいに彼だけに


きつい言い方をしてしまうようになった………



なんで嫌いになってしまったのか………


そんなことは忘れていってしまった




.



それなのに……嫌いなのに、きつい言い方をすれば後悔して、言っては後悔しでの繰り返しで



.




嫌ってる相手になんで後悔なんてしなくちいゃけないのか




それもわからない自分っ余計に腹が立って


理不尽だと分かっていても彼にもイラついた



.



.




.




ガラッ!




.



.



図書室の戸を思いっきり開けると


中には図書委員長で七松先輩と同じクラスの中在家長次先輩がいた


.



中在家「…………Aか。また小平太にキツいことを言ったのか?」



彼は基本い無口だなん言われてるけど、私といる時はよく会話もするし

元々、耳がいいせいか彼の言ってることも聞き取れる



『なんで分かったんですか?』


中在家「小平太にキツいことを言った後はいつもAがしかめっ面で勉強道具も何も持たずに
戸を思いっきり開けてくる………」



『す、すみませんでした』



中在家「図書室ではなるべく静かに……」



『………はい』




中在家「……はぁ、たまには小平太に優し言い方をしてみてはどうだろうか?」



長次先輩はただ純粋に私を心配してくれてる……

とても有難いけど


『…分かってますけど、でも七松先輩と話すと調子が狂うんです…………』




思い出したらまイライラしてきた



中在家「(これは相当だな…)……Aこ小平太のことが嫌いなのか?」


そんなこと聞かないでよ……決まってるじゃない




.




『キライです……大っ嫌い!彼を考えただけで授業や任務に失敗したり集中出来ないんですから!』



中在家「(それは本当はキライと言わないんだろうがな)………仕方ないお落ち着くまで図書室にいろ」



.



『そのつもりです』



.




中在家「(全く……自覚がないのも困ったものだ)」




.





.

貴方が嫌いな2話→←〜Prolog〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

泡沫 ザクロ(プロフ) - マカロンさん» 頑張りまぁす!!!!!! (2018年7月11日 21時) (レス) id: 818f5c4556 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - そうですか!失神はしないで欲しいですけど、気に入って?もらってよかったです!伊作先輩の方も完結したら、次は不運委員長が伝えたいことがあるそうなので、頑張ってください! (2018年7月11日 18時) (レス) id: 430ebd41aa (このIDを非表示/違反報告)
泡沫 ザクロ(プロフ) - マカロンさん» んぎゃぁぁぁあ///ありがとうございますぅぅぅう!元女バレ部員としてはそんなことホントに出来たら失神します(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ (2018年7月9日 22時) (レス) id: 818f5c4556 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 泡沫ザクロさん!完結おめでとう!プレゼントとして私と一緒にバレーしよう!二人きりでな。 dy小平太 (2018年7月9日 21時) (レス) id: 430ebd41aa (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 面白かったです!人生初めての完結ですか。おめでとうございます!おや?イケドンのあの人からプレゼントがあるそうですよ? (2018年7月9日 21時) (レス) id: 430ebd41aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 ザクロ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。