検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:121,318 hit

募る虚しさ、の段 ページ30

〜NOside〜


一方その頃、Aに決闘を申し込んだ6年生は約束の中庭にいた



留「………遅い」




小「鐘はなったよな?」




文「逃げた………なんてことはねよぇな?」




彼らはAが指定した場所に来ないことに苛立ち始めていた





長「………仙蔵」




仙「な、何だ?」




長「仙蔵は本当に天女と戦わないのか?」






仙「わ、私はっ………」







仙蔵は混乱していた




食堂でAと話していた時から




彼女は仙蔵に"戦うべき相手は見誤るな"と言った




そこから彼は今の真の敵が本当にAであるのか


学園長に言われ監視していたあの日のことが思い出しながら考えていた





小「………とにかく!アイツを倒せばまたいつも通りだ!」






"いつも通り"その言葉は1人目の天女が降りてきた時から



そんな日常が来たことは無かった



それでも彼らが"いつも通りだ"と言い続けるのは




今の後輩達との関係から目を背けるため






留「そつ……だないつも通り……………あっ」






文「どうした留三郎………あ」






文次郎は留三郎の視線の方へ目を移した






そこに居たのは用具委員会である留三郎の後輩



浜守一郎、富松作兵衛、山村喜三太、福富しんべヱ




守「…っ……い、行こう皆」





守一郎は留三郎達と目が合うとすぐに視線を逸らして



後輩3人を連れて外出届を秀作に渡して学園の外へ出かけた







留「……………情けねぇ」(ボソッ)





仙「留三郎……」





留「っ………平気だ……」







しばらく6年のあいだに沈黙が走るが




留三郎は大きく息を吸い込み学園中に響くように叫んだ







留「オルァ!!!天女ォォォオ!さっさと出て来やがれこの腰抜けがぁぁぁああ!!!」





.







.







.








『誰が腰抜けだ!!このクソ野郎ォォォオ!!!』(飛び蹴り)






留「グホォア!!!!!!」






「「「留三郎ォォォオ!?」」」







.






食満留三郎







荒田 Aの飛び蹴りにより戦闘不能






.







.






1試合目の勝者【荒田 A】







カンカンカァーン!!!!!!







.






.








.







「「「いやいや!!話の流れはぁぁぁあ!?」」」






.








.







.







────────────────────────


シリアスからの戦闘への上手い持っていき方が分からなかったんです!!!


次から真面目に戦います!!!

【イメ画】荒田&食満 ※頑張った→←生物委員会修復4、の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 主人公がめっちゃタイプです!更新お願いします (4月6日 7時) (レス) @page46 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)
赤井 - 狩るべき相手を見誤るな、、、 (5月24日 8時) (レス) @page19 id: 2fc23c4c8b (このIDを非表示/違反報告)
Ashlee(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年5月4日 19時) (レス) @page46 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がり(プロフ) - 作者さんとCPのことですんごい語り合えそう。 (2021年8月27日 21時) (レス) id: 847afd4188 (このIDを非表示/違反報告)
moufu0727(プロフ) - 続きが気になります!!更新されるのを楽しみにしています(^ ^) (2021年5月9日 18時) (レス) id: be7d571388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 ザクロ x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。