検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:121,329 hit

伊賀崎孫兵、の段 ページ24

〜Aside〜



『ヘビ?』



荒田 A……起きたら体にヘビが巻きついてました



そんな私の隣には黄緑の忍び服を身にまとった男の子




『(あ、めっちゃ顔キレー)』←



孫「あ、あの………ご、ごめんなさいっ」



『え?……あ』



今気がついたけどこの子……震えてる



『どうしたの?』




孫「ごめんなさいっごめんなさいっ!!!
あっあのっ僕の事は打ってもいいけど
ジュンコの事は打たないでください!」




『…………』




ジュ「シャー……」



ジュンコと呼ばれたヘビは私の前で俯き震える男の子をみ心配そう見つめてる





『君もジュンコもお互いのこと大好きなんだね』




孫「えっ」





『こんな優しい子といれてジュンコは幸せだね』



ジュ「シャー♡」




孫「あのっ……打たないんですか?僕しジュンコの事」



『なんで私が君を傷つけなきゃいけないの?』



孫「だって他の天女はジュンコといる僕は気持ち悪いって
ジュンコき気持ち悪いって」



『…全然?寧ろヘビってこんな近くで見るの初めてだけど
可愛いもんだね!』





孫「え……可愛いって思ってくれるんですか?」



『もちろん!そうだ…君、名前は?』




孫「い、伊賀崎孫兵………です」




『そっか孫兵か!
孫兵はカッコいいな!』




孫「え?」





『だって自分の大切な友達を守ろうとするその勇気
とても立派でカッコいいと思うよ!
あぁ因みに、私と前の天女を一緒にされると困るな…』




孫「本当に……ジュンコ達を傷つけませんか?」




『てか、ジュンコだけじゃなく君達に何もしないって……
うーん本当にどうやったら信じてもらえるかね?
まぁ信じられなくなるのも無理はないけど』




孫「…………」





ゴーンゴーン!!!!!!



.






.





鐘の音?



.



『あ"ぁー!しまったぁ!!!』




孫「どどうしたんですか?」




『6年生に申し込まれた決闘!忘れてたぁ!』




もうこうなったら決闘は受けてやる!!!!!!



『じ、じゃあまたな!孫兵!ジュンコ!!!』



.




そう言って私は




.





「うぉぉぉおぉぉお!!!!!!」




とりあえず走った←


.





.





.

天女の名前、の段→←散歩、の段



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユイ - 主人公がめっちゃタイプです!更新お願いします (4月6日 7時) (レス) @page46 id: ddd45912ba (このIDを非表示/違反報告)
赤井 - 狩るべき相手を見誤るな、、、 (5月24日 8時) (レス) @page19 id: 2fc23c4c8b (このIDを非表示/違反報告)
Ashlee(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年5月4日 19時) (レス) @page46 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がり(プロフ) - 作者さんとCPのことですんごい語り合えそう。 (2021年8月27日 21時) (レス) id: 847afd4188 (このIDを非表示/違反報告)
moufu0727(プロフ) - 続きが気になります!!更新されるのを楽しみにしています(^ ^) (2021年5月9日 18時) (レス) id: be7d571388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:泡沫 ザクロ x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。