検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:248,252 hit

現状維持53.0% ページ6

貴「うっっわぁ………」






唖然。





外装だけじゃ物足りないんだろうか。
内装も素晴らしいありさま。




これじゃあまるで飛行機のファーストクラスだよ。
しかもシャンデリア付き。


そして余程好きなんであろう、そこら中に飾られている薔薇。
もうなんでもありだな。




財前「なにしてん、早よ座り。」


貴「わっ、ちょ光っっ」



強引に手を引かれてボフッと勢いのある音を立てて椅子に着く。
その際に頭を若干強く打ったからか、ジンジンする。



貴「っつ…痛ぁー…。」




人をイキナリ引っ張るだなんて、一体何を考えてるんだか光は。




財前「あー、すまんすまん。」



キッと光を軽く睨んでいたら、光はカバンの中を漁って白玉善哉を私の方に差し出してきた。



財前「ほれ。」



貴「………許す。」



これが世で言う『現金な奴』なんだろう。
でも甘い物には目がない主義だからしょうがない。



光から白玉善哉を両手で受け取って、そっと鞄にしまった。









遠山「あーーーっ!財前お前ズルいでーー!

ワイもAのねーちゃんの隣がいーいー!」



急にそう言って足と手をブンブンバタつかせて駄々をこねる金太郎。


素直に嬉しいけれど、残念ながら座席は2人1組ずつで、私の隣には既に光が座っている。




財前「駄目や。他座り。」


遠山「いーやーやー!!」



見つめ合って目元で火花を散らしている2人。



全く。
金太郎はまだしも、こういう所は2人共も子供なんだから…。




貴「はぁもう…。


金太郎、ココ、座る?」



ポンポンっと自分の膝を叩きながら言うと、金太郎は「良いん!?」と言って目をキラキラ輝かせてきた。



そんな嬉しそうな目までされて今更駄目なんて言わないって。





遠山「よっしゃーーーー!」



勢いよく私の膝に飛び乗ると、金太郎は私の腕を持って自分のお腹辺りまで持っていくと「Aのねーちゃんワイのシートベルトやってなー!」と言った。




最後にニカッと笑顔を向けられた。
これには正直やられた。

なんていうか、母性本能的なものが疼く。
2歳差があるからかな、なんか弟感覚で可愛い。






白石「A!」




貴「?なに蔵急に?」




白石「俺もそこに座りた/貴「黙って。」…」




財前「部長…キモいっすわ…。」




遠山「白石どんまいやなー!」




白石「俺もう帰りたい…」

現状維持52.5%→←現状維持53.5%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 春川 音さん» 一ヶ月くらいブリですね!お久しぶりです!またコメントをしに来て下さりありがとうございます(;_;)はい、これからばもっとどんどん色んなキャラを出していきたいと思ってます!おお……!柳お好きなんですか……!!!本当にありがとうございます(;_;) (2017年4月18日 21時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
春川 音 - お久しぶりです!合宿に入って他校が出てきたり立海も登場してこれからますます面白くなりそうですね!あと、個人的ではあるんですが、柳さんが出てきてすっごく嬉しかったです!これからも頑張ってください! (2017年4月18日 20時) (レス) id: 4ed93befb8 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - だんぼーるかったーさん» 柳は奥が深いですね( ˘ω˘ ).) (2017年4月18日 7時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
だんぼーるかったー(プロフ) - なえぬさん» まっさか〜効率とか合理性とかを重視する人ですよ。きっと。でも、彼は恋愛したら人が変わるそうです。 (2017年4月17日 21時) (レス) id: 4d7c7d5912 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - だんぼーるかったーさん» すごい!( 笑 )きっと縦書きノートを横にしているのでは.......?( 笑 ) (2017年4月17日 20時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。