検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:248,190 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

初めましての方も、そうでない方もこんにちは!!
どうも、なえぬです(´・∀・`)


この小説は『【立海】私の理想は現状維持』(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/217HUNTER4/?)の続編となっております。


前作では読者の皆様のおかげでランキング入り、殿堂入りなどすることができました!
ありがとうございます!
つきましてはまず前作をお読みになっておらず「ちょっと読んでみてやろうじゃねーか。アーン?」という方々は上のURLなどから飛んでいただけるとありがたいです!!



前作では更新がまちまちで遅くなってしまっていたので、今作ではあまり遅くなりすぎぬようにしたいと思います;;;


作品を進めていく中で何かアドバイスやこうしてほしい!などの意見があればお気軽に^^


ちなみに他の小説です↓


【私は女を嫌う立海大テニス部のマネージャーです】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/217HUNTER2/



↓続編


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/PGRPGR/




【好きとは言わない跡部景吾】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/217HUNTER3/
(現在更新速度遅め)



私事ではありますが、お手隙の際に評価など頂ければ幸いです(´˘`*)執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なえぬ(プロフ) - 春川 音さん» 一ヶ月くらいブリですね!お久しぶりです!またコメントをしに来て下さりありがとうございます(;_;)はい、これからばもっとどんどん色んなキャラを出していきたいと思ってます!おお……!柳お好きなんですか……!!!本当にありがとうございます(;_;) (2017年4月18日 21時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
春川 音 - お久しぶりです!合宿に入って他校が出てきたり立海も登場してこれからますます面白くなりそうですね!あと、個人的ではあるんですが、柳さんが出てきてすっごく嬉しかったです!これからも頑張ってください! (2017年4月18日 20時) (レス) id: 4ed93befb8 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - だんぼーるかったーさん» 柳は奥が深いですね( ˘ω˘ ).) (2017年4月18日 7時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)
だんぼーるかったー(プロフ) - なえぬさん» まっさか〜効率とか合理性とかを重視する人ですよ。きっと。でも、彼は恋愛したら人が変わるそうです。 (2017年4月17日 21時) (レス) id: 4d7c7d5912 (このIDを非表示/違反報告)
なえぬ(プロフ) - だんぼーるかったーさん» すごい!( 笑 )きっと縦書きノートを横にしているのでは.......?( 笑 ) (2017年4月17日 20時) (レス) id: 9228dd528a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なえぬ | 作成日時:2015年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。