検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:808 hit
───────────── みんなが呼んでる。


─────── わたしを呼んでる。


─── 行かなきゃ。




『 行かなきゃ... 』



少女は沢山の花が添えられた透明の棺桶を押して立ち上がると、ふらつく足取りで駆け出した。



『 みんなの所に行かなきゃ...! 』







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




※注意事項※


この小説は原作と全く関係を持っておりません。

この小説は【七つの大罪 〜戒めの復活〜】をメインにしております。

誤字・脱字 があると思われます。気になる方はコメントでお知らせください。

恋愛要素を入れる予定はありませんが、後々流れによって変わる場合がございます。

当方、漫画を集めきれておらず、アニメを頼りに進んでいきます。申し訳ございません。

映画「天空の囚われ人」より、多少の設定をお借りしております。苦手な方は回れ右でお願いします。


以上の点を踏まえた上で閲覧をお願いします。

よろしくお願いします!!執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:七つの大罪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りまりん | 作成日時:2018年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。