検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:233,071 hit

2 ページ40

「ねぇ勇吾?」
「んぁ?」
「今日は、勇吾のお願い何でも聞いたげる」
「……」
「何したい?して欲しいことある?」



もちろん、これは恋人特権だから勇吾にだけだよと目を合わせて伝えると、温かな温もりに包まれる。
ぎゅうっと加わっていく力に幸せを噛み締めながらポンポンと背中を撫でると、勇吾がスリ…と頬を寄せた。



「何でも良いのか?」
「ん…勿論だよ」
「……宏光を食べたい」



直接的な表現に顔に熱が集まる。



「…美味しくないよ?」
「ククッ…美味いよお前は」



そう言ってほっぺたを唇ではむっと咥えられる。
舌でねっとりと舐められ、擽ったくて肩を竦める。
その内に勇吾の細くて綺麗な指が服の中へと侵入し、性的な手つきへと変わっていく。



「ね…、あっち行こ…?勇吾のベッドがいいな」
「ったく…かわいい奴」
「んふ…」



勇吾は俺を軽々と抱き上げ、ベッドまで運ばれ優しく下ろされる。
覆い被さる表情は俺が欲しいと書いてあって、首に腕を回して唇を重ねた。









まだ明るい内から勇吾の熱を受け入れた後は、長い腕に巻かれながらベッドの上で余韻に浸っていた。



「身体…平気か?」
「うん」
「…宏光」
「なぁに…?」



至近距離で見つめ合うと、勇吾の真剣な表情にだんだんと胸が高鳴る。



「好きだ」
「…っ」
「お前は……俺の全てだ」



こんなにも一途に想ってくれている勇吾に、俺も全てを掛けて応えたいって思うよ。



「勇吾」
「……」
「愛してるよ」
「…っ」



全身で愛していると訴えかけてくる割に、勇吾は愛してるの言葉を口に出さない。
その気持ちは何となく分かるから、その分俺がたくさん言葉で伝えてあげたいな。

たくさんの愛情を持っていながら、表現するのが不器用な勇吾に…。

3→←奇跡が産まれた日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
756人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , ミラー・ツインズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - みぃちゃんさん» あら、どなたかと思えば…!宏光くんの双子に対する溢れんばかりの愛情を感じ取ってもらえてとても嬉しく思います♪えへへ…私も、双子を幸せにしたい一心で連載やってますから…!みぃちゃん、いつもいつもありがとうね(*´艸`*) (2019年6月30日 22時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 大好きな宏光くんに誕生日を触れてもらえるのを今か今かとそわそわする双子は何とも愛らしいですね…!圭吾は宏光に恋愛感情は抱いていないけど、大好きで大好きで仕方ないんです(^^)ぎゅってして…って、躊躇いがちにおねだりする圭吾たんを私が抱きしめたくなります! (2019年6月30日 22時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
みぃちゃん(プロフ) - 太ちゃん誕生日おめでとう♪双子ちゃんと宏光にはいつもほっこりさせて頂いてます(*^^*)勇吾に愛を伝える所、圭吾をぎゅっとしてあげる所にはホロっとしました(´;ω;`)絢音ちゃんの二人に対する愛も感じがしました♪ここでは初コメ!少し緊張しました( ̄▽ ̄;) (2019年6月26日 9時) (レス) id: 8286bf0fde (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - ♪ヽ(´▽`)/こちらでもはっぴぃばーすでぃ(≧▽≦)圭吾のしてほことも聞いたげるシーンのそれぞれの表情に感動しちゃいました(´;ω;`)物凄く癒されております…( 〃▽〃)最初にふたりがソワソワしてるとこも可愛かったです(*/∀\*) (2019年6月26日 6時) (レス) id: 38544530dd (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 可愛い生き物がベッドにいたら無条件に癒されますね!ふふ、小ちゃいのにおっきい…。そう、みっくんはおっきいのです!笑 (2019年6月25日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年5月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。