検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:144,667 hit

5 ページ5

賑やかな通りに出てから安心したのか楽しそうにショップを眺めていた。

帽子屋の前を通り掛かり足を止めた俺を見て、入ろうぜと中に足を踏み入れた。
色々なデザインがあるなーと眺めている後ろ姿を見失わないようにと視界に入れながら、海外ならではのデザインに俺自身も興味を惹かれ何点かハットを手に取っては鏡で合わせたりしていた。

ふと視線を感じて鏡越しに目をやると、北山が随分と優しい目で俺を見つめていた。

そんな目を向けられるのは何だか久しぶりな感じがして気恥ずかしくて、気付かないフリをしてハットの鍔を必要以上に弄ってみせるとクスっと背後で可笑しそうに肩を揺らしていた。



「そんなに気に入ったなら買えば?」
「あー…うん」
「よく似合ってるよ」
「っ…そう?」
「あぁ、とっても」



今着ている服にもよく合っているとまで褒められてしまえば買わずにいる方が不自然に感じてしまい、単純にも会計の列に並んでいた。

支払いを済ませ振り返るとまた北山の事を好奇の目で見ている奴に気づいて、今度は声を掛けられる前に北山の手をさり気なく引いて店を出た。



「お、おいっ、どうしたんだよ」
「……北山さ…」
「んー?」
「…もう、俺から離れるの禁止な?」
「なっ、…何だよそれ」
「いいから。じゃないとホテル強制送還するよ」
「っ、わ…分かったよ」
「ん、なら良し」
「わ…っ」



素直に頷いてくれたことに安心して、ほんとに無意識に手が動いていた。
あ…あの…と困ったように見上げる瞳に首を傾げて、漸く自分が北山の頭を撫でていた事に気づきハッと手を離した。



「やっ、今のはその…」
「……」
「……っ…」
「…腹、へった」
「っ、え?」
「どっか食いに行こーぜ。ほらっ、あそこのバーガー店!きっとでっかいの出てくるぜっ」
「あっ、北山っ」



言った側から離れるとか馬鹿かよっと小声で呟きながら慌てて追いかけ店内へ入った。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - ゆうりんさん» ゆうりんさん、こんにちは♪海外での開放的なシチュエーションに心も大胆になり芽生えた本音と向き合うことができました(^^)北山さん…可愛いんです♪これからどんなかわいいみっくんが見れるのか…太輔さんが羨ましいですね! (2019年5月11日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪ふふ、結ばれない系のハッピーエンドで考えていたんですけどもね、書いてるうちにみっくんがどんどん可愛くなってきて、ちゅーが忘れられないなんて可愛い事を言わせてみましたよ(*゚▽゚*)一日だけの恋…、こんな意味なら幸せですね! (2019年5月11日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - 完結お疲れ様でした!あのまま何事もなかったようにいつもの2人になるかも思いきや(≧∇≦)北山さんからのアピ!可愛すぎる!!ここから始まる関係も気になるところですね。海外での開放的な気分も味わえて楽しかったぁ〜。ありがとうございました (2019年5月9日 0時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - のなんとも可愛くそして強い告白にふにゃぁぁと顔がほころびました・・この告白・・すっごく良いですね・・幸せ・・そして「一日だけ」はソコにかかるんですね(*ノωノ)とっても素敵なラストにわぁぁ・・わぁぁ…とヒシヒシ癒されています・・ (2019年5月8日 23時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 絢音さんんん(≧▽≦)完結おめでとうございます。昨日まではこれはもしや結ばれない系のハッピーエンドかも(´;ω;`)ウッ…と思い・・そ・・そんなぁぁ・・と項垂れていましたし本日読み進めるも途中までやっぱり・・ともぅ諦めかけていた時に!!!パラリラ〜♪みっくん (2019年5月8日 23時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年5月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。