検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:143,288 hit

1 ページ1

sideF




「みつー、今日何してんの?」
「んぁ?あー…特に何も無いけど」
「やった、ご飯行こ!」
「おー、いーなっ、肉食い行こーぜっ肉っ」



ひと足早いタイミングでそんな会話を拾ってしまい、今しがた開いたLINEのトーク画面を静かに閉じた。
今日は共演者さんの都合で予定していたドラマの撮影が無くなりこの後はもう帰るだけだったから、久しぶりに会いたいと誘うはずだったのに。

俺とこういう関係になる前からよく呑み歩いているのは聞いていたけど、付き合い出してからもそれは変わる事なく奴はしょっちゅう色んな人と呑み歩いている。



それを悪いとは言わない。
そんな事でいちいち目くじらを立てるような浅い付き合いしていないし、信頼もしている。
俺以外の誰かとどうこう…って展開にならない事も分かっている。

これでも寛容なつもりでいた。…さっきまでは。









「はぁ…、まず」



一人で呑む缶ビールって、こんなに不味かったっけ。
一人で食べるご飯はこんなにも味気ないものだっただろうか。

途中で食欲がなくなって、ラップをかけて冷蔵庫へ入れた。
明日の朝食べる気分になったら食べよう…。



「……」



分かってる。北山だって、一人のご飯が嫌だから他の人と外食してるんだって。

ドラマの仕事が入るとどうしても時間を拘束されてしまって、なかなかプライベートな時間を共に過ごす事が難しくて、すれ違いの日が続いている。



俺が一人にさせてる…寂しい思いをさせている…、だから俺がどうこう言うのは筋違いで、帰ってこいなんて言えない。

だけど……



「こう毎日じゃなぁ…」



ほとんど毎日先約がある関係で、たまに予定が空いた時でも会いに行けない…。
付き合っている意味を、見出せなくなってしまいそうだった。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - まーさん» まーさん、初めまして♪コメントありがとうございます!北藤には北藤の魅力がたっぷりありますので創作意欲は掻き立てられます(^^)現在連載中のHUGTIMEも北藤ですのでよければ遊びに来てくださいね♪北藤新作もまたいずれやりますね♪ (2019年5月25日 21時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ゆうりんさん» ゆうりんさん、改めまして素敵なリクエストをありがとうございました♪がっつり切なめ…というよりは割と甘めなお話に仕上げましたが、キュン心芽生えたようで私も嬉しく思います(^^) (2019年5月25日 21時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ピンクピーチさん» ピンクピーチさん、こんばんは♪たくさん共感して下さったみたいでとても嬉しいです!藤北の二人も北藤の二人も愛おしいって事なんですよね…!深夜に新作立ち上げますので、またそちらでもお会いできると嬉しいです(^^) (2019年5月25日 21時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪改めまして素敵なリクエストありがとうございました!君ナシのエピソード気に入ってもらえて良かったです!切なめな二人から始まりたくさんの時間を過ごしていく内に育んできた愛が、これからの二人をもっと幸せにしてくれると思います(^^) (2019年5月25日 21時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
まー(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。完結おめでとうございます!北藤作品がとても大好きなのでまた書いていただけたら嬉しいです(^_^)次回作も楽しみにしています♪ (2019年5月22日 23時) (レス) id: fdcca45ecc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年5月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。