検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:245,182 hit

22 ページ22

テレビに映るだけが仕事ではないのだと諭され、そこは確かにそうなんだよなと北山の言葉が響いた俺は、それ以来あからさまに暴言を吐く事は控えていた。

だからといってメンバーとの距離を詰める気は更々なくて、とにかく無関心というスタンスを貫いていた。





そんな俺の雰囲気がもう当たり前になりつつある頃、仕事終わりにわたにいきなり呼び止められた。
一体何の用だろうと見据えると、静かに俺を見返していて、これは滅多に見ない本気で怒っている顔だと理解した。



「……何か用?」
「…お前さ、一体いつまでそうやって雰囲気悪くするつもり?」
「はぁ?何?前に比べたらだいぶ譲歩してやってるつもりだけど。まだ仲良しごっこしたい訳?」



挑発するような言葉を投げかけてみるも、わたの表情が変わる事はない。
それどころか呆れたように小さくため息をついた。



「…藤ヶ谷さ、下はお前に何も言えないだろうし、みつはああいう奴だから言わないだろうから、俺が言わせてもらう」
「だから何だよ」
「…いい加減にしろ。いつまでもそうやってグループに悪影響与えるようなら、社長に言ってお前を抜けさせるよう頼む事だってできるんだぞ」
「ハッ…何言ってんの?俺抜けてお前らやっていけんの?そういうの、歌もダンスも完璧に仕上げてから言ってくんない?」



わざと神経を逆撫でするような言葉を選んでも、わたは一切動じない。
本気でもう俺に未練はないという空気を感じ取って、思い通りになっているはずなのに背中に冷や汗が伝った。

…今更、嫌われる事を恐れているのか?
そんなまさか…。



「…分かった。お前の気持ちは分かった。もういい」
「っ…」



話は終わったとばかりに背を向けて出て行こうとする姿に思わず手を伸ばす。
だが当然引き止める事は許されていないから、伸ばした手はそのまま勢いが落ちてダラリと下がり、親友だったはずの男の背中をただ見つめていると、なんてタイミングでやってくるのか北山が入ってきて目を丸くした。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (580 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - 雪さん» 雪さん、こんにちは♪2度目の閲覧にコメントもありがとうございます(^^)本作のような切なめからのハピエン私も好きなので気に入って頂けて嬉しいです♪最近はすっかり書くのお休みしてしまっていますが、連載含めまた機動しますので、今後もよろしくお願いします(^^) (2021年10月29日 9時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絢音さん、素晴らしいお話をありがとうございました!以前読ませていただいた記憶を辿り検索し、2度目。ハラハラと涙が止まりません 設定が凄くお上手で最後はやっぱり藤北の絆、キスマイの絆!ほっとしました (2021年10月20日 21時) (レス) @page50 id: 64ae229e91 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - lastresortzipsaさん» こんにちは(^^)本作を見つけて下さりとても嬉しいです。他にも色々書いてますので、よかったらまた遊びにいらして下さいね♪ (2021年5月2日 16時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
lastresortzipsa(プロフ) - めちゃくちゃ泣けました!!!嗚呼、もうホントに、素敵な作品をありがとうござます。 (2021年4月30日 15時) (レス) id: 9ca8613eb3 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 雪さん» 雪さん、初めまして(^^)感想伝えて下さってとても嬉しいです♪本作は構成が難しかったですが、無事にハッピーエンドに創り上げることができ、またたくさんのお声を頂いて書いてよかったなと思えた作品です(^^)よければ他作にも遊びにいらして下さいね♪ (2020年3月8日 18時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。