検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:40,195 hit

4 ページ4

「北山?」
「あー……、…それ」
「あ、さっきの子がくれたんだ」
「へぇ」
「ふふ…、一番大きい葉のやつをくれたんだって。
かわいいよね」
「お前のこと好きなんじゃない?」
「へ?」



太輔はきょとんと目を丸くして、おかしそうに噴き出した。



「……何」
「ふふっ…だって、あんな小さい子に妬きもち?」
「なっ…」



バカにしてるのかと照れ隠しに言おうとしたのに、幸せそうに目を細めながら笑う太輔に何も言えなくなって、そして観念して小さな声でそうだよ…と呟いた。



「…まだ、妬いてくれるの?」
「…はい?」
「だって、ひ…、…北山全然妬いたりしないじゃん。いつも俺ばっかり…」
「……」
「わっ…」
「…そんな訳ないだろ」



心の中ではいつだって妬いてばっかりだっての。

俺ばっかりと寂しそうに呟く太輔の頭をわしゃわしゃと乱雑に撫でてやると、ぐちゃぐちゃになった髪に手を置いて驚いたようにポカンと見つめ、そしてえへへ…と嬉しそうに笑った。



……そうか、あの子もこの顔を見たのか。



それはなんか、うん、ちょっといただけない。
外でこの顔は禁止だと、帰ったらちゃんと言い聞かせなければ。

Last→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - なっちゅんさん» なっちゅんさん、初めまして♪お話の中でリバになるのも好み…ふむふむ、得意分野です(*゚▽゚*)いつかこちらでもリバリバ挑戦してみようと思います。丁寧な挨拶嬉しかったです(^^)また遊びにいらして下さいね♪ (2019年3月7日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - TAKEさん» TAKEさん、初めまして♪北藤タイプというありがたいお言葉嬉しいです!まさに私も北藤ならその構図が大好きです。はい、また遊びにいらして下さいね(^^) (2019年3月7日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゅん(プロフ) - はじめまして!私もリバップル推奨派です。ほのぼの素敵なお話でした、、!お話の中でリバになるのも好みなので是非よろしくお願いします!(完全に私得)これからも楽しみにしています。ご挨拶失礼しました! (2019年3月7日 13時) (レス) id: c57fe71dba (このIDを非表示/違反報告)
TAKE(プロフ) - はじめまして!北藤があまりにもタイプだったので、堪らず挨拶をさせていただきますm(_ _)m TAKEと申します!北藤の醍醐味といえば男前すぎる北山さんと可愛い乙女な藤ヶ谷さんだと勝手に思っていまして、とてもキュンキュンしました!次も楽しみに待ってます!! (2019年3月7日 0時) (レス) id: 664eb6a269 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ゆうりんさん» ゆうりんさん、こんばんは♪こちらにもコメント嬉しいです(^^)北藤の需要規模が想像以上に小さくカルチャーショックな気分です(笑)今回も反応見ながら次を用意するか考えてみますね(^^)読んで下さってありがとうございます! (2019年3月5日 21時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。