検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:40,180 hit

1 ページ1

sideKi




今日は先月から新しく始まった子どもたちとの共演番組のロケで、とある河川敷にやってきた。
外でのロケで子どもたちも元気いっぱいにはしゃいでいて、大人たちはとにかく安全に配慮して子どもたちに常に目を光らせている。

俺たちメンバーはというと…まぁどっちが子どもなのか分からない奴が大半。
落ち着いているのは俺と横尾さんくらいか…。

いつもなら兄組はしっかりしている方だけど、この番組の収録となると兄組の中で一人、真っ先にはしゃぎ出す奴がいる。

それは……



「たいちゃーん、あそんでー」
「いいよー」



この仕事をしていなかったら幼稚園の先生になりたかったと公言するくらい子どもが大好きで、子どもたちとロケができる回はいつも楽しみだって浮かれている。



俺のシンメで、……大事な恋人。



「あ、こらっ、あんまり走らないのーっ」
「たいちゃんだってはしってるじゃーん」
「もぉっ、待ってーっ」



わいわいと賑やかな声がこっちまで届いて、スタッフさんが楽しそうだねと笑っている。
騒がしくしてすみませんと苦笑しながら謝ると、あんな藤ヶ谷さんの笑顔は滅多に見られないから僕たちも嬉しいですと優しい声を掛けてくれた。

まぁ、普段はしっかりしているように見られるからな。
こういうロケでもないとカメラの回っていないところであんな高いテンションなんてまずあり得ないし。

…それにしてもだ。



「藤ヶ谷さーん、あんまり子どもたち疲れさせないで下さいねー」



声を張って太輔に軽めに釘をさすも子どもたちに夢中で俺の声なんて全く届いていない様子だ。

あいつ、仕事だって忘れてんじゃないだろうな…。



そんな心配はいらないというのは俺が一番よく分かっているけど、どうにも仕事中だと優しさばかりを出すことなんてできなくて、恋人贔屓って言われないように必要以上に厳しくなってしまう事もしばしば…。

そんな時は頼れる横尾さんにフォローを入れてもらったりしているけれど、今は横尾さんはスタッフさんと談笑していてあちらの様子に気づいていない。

…んー、そろそろいい加減にしておけと言いに行くべきなのか…。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - なっちゅんさん» なっちゅんさん、初めまして♪お話の中でリバになるのも好み…ふむふむ、得意分野です(*゚▽゚*)いつかこちらでもリバリバ挑戦してみようと思います。丁寧な挨拶嬉しかったです(^^)また遊びにいらして下さいね♪ (2019年3月7日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - TAKEさん» TAKEさん、初めまして♪北藤タイプというありがたいお言葉嬉しいです!まさに私も北藤ならその構図が大好きです。はい、また遊びにいらして下さいね(^^) (2019年3月7日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゅん(プロフ) - はじめまして!私もリバップル推奨派です。ほのぼの素敵なお話でした、、!お話の中でリバになるのも好みなので是非よろしくお願いします!(完全に私得)これからも楽しみにしています。ご挨拶失礼しました! (2019年3月7日 13時) (レス) id: c57fe71dba (このIDを非表示/違反報告)
TAKE(プロフ) - はじめまして!北藤があまりにもタイプだったので、堪らず挨拶をさせていただきますm(_ _)m TAKEと申します!北藤の醍醐味といえば男前すぎる北山さんと可愛い乙女な藤ヶ谷さんだと勝手に思っていまして、とてもキュンキュンしました!次も楽しみに待ってます!! (2019年3月7日 0時) (レス) id: 664eb6a269 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ゆうりんさん» ゆうりんさん、こんばんは♪こちらにもコメント嬉しいです(^^)北藤の需要規模が想像以上に小さくカルチャーショックな気分です(笑)今回も反応見ながら次を用意するか考えてみますね(^^)読んで下さってありがとうございます! (2019年3月5日 21時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年3月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。