検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:117,985 hit

番外編2 日常 ページ24

sideF【朝】



「あーっ、…はぁ」



やってしまった…

項垂れているとパタパタとスリッパ音が近づいてきて眠そうなひろがキッチンに入ってきた。



「はよ…、なんかすげー声聞こえた…」
「あ…はは」
「…ん?」



何だよとフライパンを覗き込まれ、笑われてしまった。



「平気だって、ちゃんと食えるよ」
「でもっ、これ失敗作だから…」
「いいから」



寝起きでポンポンと頭を撫でられ、ふぁぁと大きな欠伸をしながら洗面所へと消えていく。

そして向かい合って二人で堅めの目玉焼きを食べて、美味いじゃんてひろが笑う。
裏面の焦げた部分は、香ばしいなって楽しそうに笑った。



「俺、これから料理頑張る!」
「へ?」
「だってひろに美味しいもの食べてもらいたいし!」



そう宣言すると、ひろは耳を赤くして頬を掻きながらも嬉しそうに微笑んだ。



「…じゃあ、一緒にレパートリー増やそうな」



恋人になってまだ半月、思うように行かないこともある。
だからこそ一緒に乗り越えていく楽しさも多い。



「んふふ」
「…ぁんだよ」
「大好き」
「…っ、あ…朝から恥ずかしいやつ」
「ふふっ」





+++++

sideKi【夜】



「さみーっ」



せっかくの風呂上がりだというのに温めた身体はすぐに末端から冷え込んでいく。
すでに寝室で本を読んでいる太輔の元へ急ぎ足で向かうと、俺を捉えた太輔は微笑んで本は栞を挟んで閉じ手招きした。



「もう冷たい、ちゃんとお湯に浸かってる?」
「ううう…さみー…っ」
「そういえばひろってお風呂の時間短いよね」



ちゃんとあったまってないんじゃないのと言いながら、ほらおいでと俺の身体をすっぽりと包むように抱きしめてくる。



「あー…あったか…」
「なんか温まるやつ飲む?」
「いらない」
「いいの?」
「ん」



そんなものより、太輔の温度に包まれていたい。
心も身体も芯からあったまっていくこの感覚を知ってから、もう一人で寝られないんじゃと思う。



「…ふぁぁ」



あぁ…あったかくなったら眠くなってきた。



「ふふ、寝る?」
「んー…」



もうすぐにでも寝落ちそう。



「……寝る?」



額に、頬に、唇に。
寝ちゃうのと念押しするように甘いキスが降ってきて、返事をしようと口を開けると太輔の熱い舌が入ってきた。
散々いいようにされ、また寝る?と確認される。



「…寝れるわけねーだろ、ばぁか」
「ふふ」



後頭部に手を回し、今度はこっちから熱いキスを仕掛けた。





fin

後書き→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
737人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 本編のみったんはやや不安要素を残して終えましたが、アフターストーリーの番外編ではそんな杞憂も消えたいぴにすっかり心預けているみったんを描けていればなぁと思う次第であります(*゚▽゚*) (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪たいぴの勘違いからコメディ風に進み、そして甘々シーンを経てより一層幸せな二人にできて私も嬉しく思います( ̄∀ ̄)♪Yの証人も楽しんでもらえてよかった〜♪ (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ユキスケさん» ユキスケさん、お久しぶりです(^^)♪私まで優しくなれそう、そのお言葉に本作を創って良かったなと心から思えました…!Yの証人もありがとうございます(笑)第三者目線はなかなか新鮮で楽しく書けました♪ほっこり甘々な二人にできて良かったです(*゚▽゚*) (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ピンクピーチさん» ピンクピーチさん、いつもありがとうございます♪今回は完全片想いから始まるという珍しい入りでしたが、甘々な着地にもっていけてホッとしております( ̄∀ ̄)横尾さんエピも楽しみながら追加しましたが、楽しんでもらえて良かったです(^^) (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - *コウ*さん» コウさん、初めまして(^^)序盤からもどかしい二人を見守って下さりありがとうございました!今回かわいめなきたーまさんを書けて私も大満足です(*゚▽゚*)また別の作品でお会いできる事を楽しみにしています♪ (2020年3月18日 20時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年12月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。