検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:82,471 hit

1 ページ1

sideKi




クタクタになって家に着き、明るい玄関と見慣れたお洒落な靴に疲れが少し飛んだ。
リビングのドアを開け見えた姿に、先ほどよりも更に疲労感が和らいだ。



「来てたんだ」
「……」
「ふぅ〜、ただいまただいまー」



今月頭から始まった主演舞台も、早いものでそろそろ折り返し地点にきている。
難解な専門用語の羅列に始めは頭を抱えたし、こんな膨大な台詞を果たして感情を込めながら一字一句間違えずに吐き出せるものなのか…って、正直不安しかなかった。

その事を表立って顔に出していたわけでは無いけれど俺の不安をちゃんと汲み取ってくれていたようで、絶対大丈夫だから頑張んなと軽い感じで…でも力強く応援してくれた。
まだ全部終わったわけでは無いけれど、ここまで特に大きなアクシデント無く毎公演こなせているのは間違いなくこの恋人の影響が大きい。



「…うん?どうかした?」



だから今目の前で、微笑んではいるものの目が全然笑っていない不自然な顔をしている訳を分かってやれない俺は、一体どうしたらいいのだろうと必死に考えを張り巡らせていた。

こうなってしまった彼…藤ヶ谷は結構ガードが堅かったりするから、早いとこ吐き出させないとどんどん勝手に一人で考えを拗らせてしまう。
そうなる前に気持ちに寄り添いたいと思う。
堅いようで、実は意外と俺には緩いガードをこじ開けてしまえば後はこっちのものだ。

さて、今日は長くなるかな…?

戸惑いを覚えながらも微笑みかけていると、やがて藤ヶ谷はふぅ…と小さくため息をついて、いつもみたいに笑った。



「…別に、ごはん食べた?」
「んーん、まだ」
「そう思って簡単なの作っておいたよ」
「えっ、マジ?食べたいっ」
「…ふふ」



不自然に張り付けているんじゃない…、ふわりと笑う優しい顔。
それでも何かを諦めたような…言いたいことを飲み込んだような一瞬の表情をきちんと見て取れたから不安は残る。
どうしたというのか…、もしかして最近二人の時間が取れていないことを寂しく感じさせてしまっていたのかもしれない。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» 拗らせ輔ちゃん、ほんと可愛くって大好きです!少し大人なみったんが太輔さん甘やかすの最高ですよね!そんな構図なのに夜は藤北なんて…(〃ω〃)堪らんですね♪ (2019年11月3日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ピンクピーチさん» ふふ、ずっと真剣に観ていたのに、あそこのシーンに差し掛かった瞬間「!?!?」となりめちゃくちゃ狼狽えてしまいました(笑)これを太輔さん観るの…怒られるよ…?と変な汗をかいてしまいましたよね(〃ω〃)ありがとうございました! (2019年11月3日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 蜜柑さん» 蜜柑さん♪一番乗り〜!嬉しい(〃ω〃)まぁ甘々は苦手なもので、これで良いのかと葛藤しながら書いたら思いのほか短くなってしまいました…(苦笑)喜んでもらえてよかったです♪ギャーッ、私も大好きー!!! (2019年11月3日 19時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
たいちゃんらぶ(プロフ) - 遅くなってしまいましたー(焦)舞台上のシーンに拗らせ輔ちゃん炸裂させるたいぴに他の感想は無いわけ?っていうみっくんが愛おしい・・結局たいぴが可愛くって激甘になってしまうみっくんと今日はいちゃいちゃいっぱいしてね(≧∇≦)ってなりました♪ (2019年10月31日 22時) (レス) id: 0f3cc9e55e (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 私も、妖精とセッ…の流れ気になりました!(笑)鼻血もんですよね!!こんな藤北、最高です! (2019年10月27日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年10月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。