検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:375,085 hit

37 ページ37

気持ちを認めてしまえば、そこからはあたふたと考えることを止めた。

ただ自分の思いに正直に行動した。
どうにか遣り繰りしたスケジュールで、宮田と一緒に藤ヶ谷の舞台を見に行った。

舞台終わりで少し汗ばむ前髪に触れて、胸の奥が苦しくなった。
触れたくなるから近づくなと困ったように笑う藤ヶ谷の言葉の意味を、ようやく理解できた。

もっと触れたい…、髪だけじゃなくて…指先だけじゃなくて、もっと…もっと…。
あの日感じた唇の温もりは俺の寝ぼけて見せた夢だったのか…確かめたい。



そう思ったら、ちゃんと話をしなければと思った。
疲れているのは表情を見て分かっていたけれど、明日藤ヶ谷は休演日だということは知っていたから少しくらいならと飯に誘った。

藤ヶ谷に合いそうな洒落た個室の店でも良かったが、それではやはり人目を気にして本音が話せないと思い自分の部屋に来るような選択肢の与え方をした。



自分のテリトリーに引き込んでしまえば、落ち着いて話ができるかと思った。
でもそれは部屋に招いて一分と経たずに間違いだったと思い知らされる。
後ろから包まれた温もりに、抑えきれない好きが溢れていく。
いつの間にか俺は、藤ヶ谷と同じ気持ちではいられなくなっていた。



『俺の気持ち知ってて、家に呼ぶってどういう事かちゃんと考えてる?』



考えてるよ。もう一生分の頭使ったんじゃ無いかってくらい考えたよ。

俺はもう逃げない。お前が…お前のことが、どうしようもなく好きになっちまった。



腰に手が回され一気に距離を縮められ、すぐ側に整った顔が真っ直ぐに俺を射貫いている。
きっとあの日も…俺がちゃんと起きていたらこんな顔を向けられていたのだろうか。
知りたい…今度こそちゃんと、藤ヶ谷の温もりを知りたい…
そう思って、藤ヶ谷の全部を受け入れようと、目を閉じたのに……









「ねぇ、きたやま…」



機嫌を伺うような藤ヶ谷の声に、だんだんと心が冷えていく。



「……っ……だ…」
「え?何…?」



振り絞った声は届いていないようで、形の良い耳が俺の口元に寄せられる。
お前のことが好きなんだと、伝えるつもりで家に呼んだのに…どうしてこうなってしまうのか。



「お前なんて……きらいだ…っ」



そう言って俺は、藤ヶ谷の胸倉を掴み…その胸に顔を埋めていた。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - みーちゃんさん» みーちゃん♪この度は良縁に恵まれ、直接生の感想を頂くという尊い時間をありがとうございました!いやはやしかし生談義は良いですなぁ〜(*゚▽゚*)これからも素敵な藤北お届けできるように妄想に励みます←笑。 (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - もえさん» もえさん♪たいぴの胸にお顔ぐりぐりみったん、会員向けプレミアム雑誌(空想)に載せてもらいたいですよねぇー!それだけで我々は生きていけますね(^^)2人のもだもだした恋愛の行く末を見届けて下さりありがとうございました!番外編も頑張ります! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪読み返しのところの追描写に納得してくれてホッ…。気持ちを自覚してからのみったんはかわいいの宝庫でしたね!笑。番外編も引き続き楽しんでもらえるように執筆中でございます♪いつもありがとうございます! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ここさん» ここさん♪確かに、自分を北山さんにと太輔さんにと置き換えてみても双方とお付き合いしたくなるような魅力が詰まっていますよね(^^)そんな素敵な2人が無事にくっ付いて作者もホッとしているところです。番外編はひたすらに甘々いちゃいちゃさせたいと思いつつ…笑 (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ちぐさん» ちぐさん♪ようやくみっくんの心を手に入れた太輔さんはこれからいっぱい幸せな気持ちで満たされることでしょう!次は身体も…(〃ω〃)でもその描写番外編に入るかな…?ありがとうございました! (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。