検索窓
今日:12 hit、昨日:53 hit、合計:375,040 hit

26 ページ26

カメラの前に立てばきちんと気持ちを切り替えられる。

合間の休憩時間も、意識したら負けだとニカ千と下らない話に花を咲かせつつ、藤ヶ谷が話しかけてきてもちゃんとおかしな態度にならず受け答えできた…と思う。



全ての仕事を終えた時はさすがに疲労が蓄積していて、情けない事にソファーに横になってから起き上がることができずにいた。
帰らないのかとメンバーに不思議そうな目を向けられたけど、ちょっとだけダラダラしてから出たいと言えば特に違和感を持たれずに、忙しいもんねと気を遣われながらもみんな帰って行った。



…端からその様子を見ていた藤ヶ谷を除いて。



いる事は気配で分かっていたけれど、とにかく眠気と怠さが襲ってきていて藤ヶ谷の様子を気にかける余裕がない。
目元に腕を置いてダランと力を抜いて横たわっていると、気配が近づいてくるのがわかった。



そのまま通り過ぎて帰るのか…
でもここ最近の藤ヶ谷の様子を見たら多分……

腕をズラして辺りを窺うと、藤ヶ谷は少しだけ離れたところに座って、読みかけの文庫本を開いていた。



「…帰らないの?」
「うん、俺もちょっとこれ続き気になっててさ。
家まで我慢できないからちょっと読んでくよ」
「そう…」



それが藤ヶ谷の不器用で優しい嘘だと気づいていた。
だから俺は、安心してその嘘に身を委ねた。





眠るつもりはなかったけど気づいたら意識がとんでいて、パラ…と紙を捲る心地いい音をぼんやりと聞きながらモゾっと体勢を少しだけ変えた。
身動きに気づいた藤ヶ谷が顔を上げ、表情を柔らかなものに変えた。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (640 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - みーちゃんさん» みーちゃん♪この度は良縁に恵まれ、直接生の感想を頂くという尊い時間をありがとうございました!いやはやしかし生談義は良いですなぁ〜(*゚▽゚*)これからも素敵な藤北お届けできるように妄想に励みます←笑。 (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - もえさん» もえさん♪たいぴの胸にお顔ぐりぐりみったん、会員向けプレミアム雑誌(空想)に載せてもらいたいですよねぇー!それだけで我々は生きていけますね(^^)2人のもだもだした恋愛の行く末を見届けて下さりありがとうございました!番外編も頑張ります! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - たいちゃんらぶさん» たいちゃんらぶさん♪読み返しのところの追描写に納得してくれてホッ…。気持ちを自覚してからのみったんはかわいいの宝庫でしたね!笑。番外編も引き続き楽しんでもらえるように執筆中でございます♪いつもありがとうございます! (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ここさん» ここさん♪確かに、自分を北山さんにと太輔さんにと置き換えてみても双方とお付き合いしたくなるような魅力が詰まっていますよね(^^)そんな素敵な2人が無事にくっ付いて作者もホッとしているところです。番外編はひたすらに甘々いちゃいちゃさせたいと思いつつ…笑 (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - ちぐさん» ちぐさん♪ようやくみっくんの心を手に入れた太輔さんはこれからいっぱい幸せな気持ちで満たされることでしょう!次は身体も…(〃ω〃)でもその描写番外編に入るかな…?ありがとうございました! (2019年10月27日 10時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。