検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:200,709 hit

※3 ページ6

「う…」
「きたやま…?え…大丈夫?」
「えっ?」
「なんか、急に顔色…」
「あ、いや…あはは」
「…?」



まさか自分が下になった時のこと想像して勝手に気分悪くなってました、なんて言えない…

……でもこの子は…俺を抱きたいと思った事はあるんだろうか。



「ん?……平気?」
「うん、…ごめんな。何でもないんだ」



安心させるようにキスを落とすと、えへへ…とかわいく笑った。

まぁ、いっか。
もし言われたらそん時考えりゃいいしな…。



「掴まって…」
「んっ…」



そろそろ内で暴れる熱を出したい衝動が込み上げてきて、太輔の腕を自分の背中へと回して抱きしめた。
奥までキて…という魅力的な誘惑に、もう後は快感に身を委ねるままに腰を振り続けた。



「あっ…んんっ…、……ひろ…っ」



その呼び方に、自然と口角が上がる。
突き上げるスピードを速めるとさらに高めの甘い声で俺の名前を呼び続けた。



「んあぁっ…ひろ…ひろみつ…っ…やっ…あっぁっ」



普段、公私混同しちゃうのが怖いからと頑なに俺の事を苗字で呼び続ける太輔が、極限まで理性を無くした時に出る呼び方。

本人は無意識らしく、初めて呼ばれた時は嬉しさのあまりしつこくもう一度呼んでくれとせがんだばかりに、あれは幻だったのかと思うほど長い期間呼んでくれなくなってしまった。

行為が終わればピタッときたやま呼びに戻ることもあれば、余韻に浸りたいのかピロートーク中もずっとひろみつと呼んでくれる時もある。
初めの時の事で学習してからは、宏光って呼んでくれてるねとあえて気づかせるような事は言ってはいけないと肝に命じた。



「平気…?辛くないか…っ?」
「んっ…きもちい…っ…あっ、ひろ…っ…んっっ…、もっと…もっと、ほし…」
「くっ…」
「あっ、ひろっ、ひろみ…っ、あぁぁあっ…」



強い刺激に耐えきれず太輔の身体をキツく抱きしめて求められるままに最奥を突き上げると、太輔はガクガクと身体をしならせて達した。

ほぼ同時に俺もナカで達して、ゆっくりと息を吐き出して呼吸を整えてから太輔の顔を覗き込んだ。

※4→←※2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん、初めまして♪作者の北藤を愛でて下さりありがとうございます(^^)こちら現在連載中の「俺とお前のHUGKISS」へと続いておりますので、よければそちらもぜひ遊びにきて下さると嬉しいです♪今後も北藤は強く推していきたいと思います! (2019年7月29日 0時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - はじめまして。こんなに素敵な北藤に出会えて感激してます。漢みっくんと可愛いたいPを今後も楽しみにしてます! (2019年7月28日 22時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - さくらさん» さくらさん、初めまして♪日頃よりリピートして頂いているようで嬉しいです♪北藤はまだまだマイナーのようですが、北藤ちゃんの可愛さがもっと浸透すればいいのにと思う今日この頃です(^^)かわいい太輔さん、お届けできるよう頑張ります♪ (2019年7月26日 14時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - めぐさん» めぐさん、初めまして♪北藤の沼もハマってしまえば底無しなので、これからも細々と普及活動を行いつつ北藤ちゃんを愛でていきたいと思います!移行先でもまたお願いします(^^) (2019年7月26日 14時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - はじめまして。この作品の北藤が好きすぎて、いつも更新を楽しみに見させて頂いています(´-`)他の作品も何度も読み返してしまうほど好きです。私は北藤が好きなのですが、あまり北藤の小説を見つけないので嬉しいです!これからもかわいい藤ヶ谷くん楽しみにしてます! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 3c1a22a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。