検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:200,697 hit

6 ページ39

震えが収まった代わりに熱で顔が赤くなっていて額には汗が滲んでいる。

一度布団から抜け出して水と一緒に冷やしたタオルを用意して額から首筋にかけて拭ってやると気持ちよさそうに目を細めていて、そんな太輔を見ているとさっき怒らせたばかりだというのにやっぱり代わってやりたいという気持ちが拭えない。

逆の立場なら確かに俺だって怒るだろう…、けれどそれはそれだけ大切に思っているからなんだという事も汲んでほしい…。



自分以上に大切だと思える存在がいる事は、きっとそれだけで幸せなんだ。








薬が効き始めているのかウトウトとしている太輔を引き寄せると、何か言いたげに俺を見上げた。

何も心配しなくていいからと頭を撫でると、静かに目を閉じて俺の胸に擦り寄ってきた。

今度は朝まで眠れるといい…。
そして太輔が楽になれるのなら、熱も痛みも全部引き受けるからと強く思いながら、ようやく眠れた太輔に優しく口付けた。



そんな願いも空しく朝…、身体を揺すられハッと目を覚ますと顔色悪くブランケットに包まりながら震えている太輔が泣きそうな目で俺に助けを求めていた。



「大丈夫…マネに話して病院連れてって貰おう?
点滴してもらって…身体痛いところはテーピングしてもらったら楽になれるはずだから」



大丈夫だよと抱きしめ背中を摩りながら片手でスマホを操作しマネに連絡を入れる。
それから一応横尾さんだけには先に状況をLINEで伝えて…、不安がる太輔をマネに預けて俺は会場に向かった。



スタッフさんとメンバー全員に太輔の状況を説明して、とにかく負担を和らげようと事前に話し合っていた変更点でそのまま行う事に決まった。

後から合流した太輔はもうアイドルの顔になっていて、腕はテーピングが施されており顔色も悪くはなかった。
多少歩き辛そうにはしているものの、最後までやり切るからと迷いない目で言い切った。



「頑張ろうな。
でも何かあったら…必ず誰かを頼ってほしい」
「うん」



観客の待ち望む声援が聞こえる中、裏で円陣を組んで光の舞台へと足を踏み入れた──…






.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - はっちみつさん» はっちみつさん、初めまして♪作者の北藤を愛でて下さりありがとうございます(^^)こちら現在連載中の「俺とお前のHUGKISS」へと続いておりますので、よければそちらもぜひ遊びにきて下さると嬉しいです♪今後も北藤は強く推していきたいと思います! (2019年7月29日 0時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
はっちみつ(プロフ) - はじめまして。こんなに素敵な北藤に出会えて感激してます。漢みっくんと可愛いたいPを今後も楽しみにしてます! (2019年7月28日 22時) (レス) id: 4caade0e16 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - さくらさん» さくらさん、初めまして♪日頃よりリピートして頂いているようで嬉しいです♪北藤はまだまだマイナーのようですが、北藤ちゃんの可愛さがもっと浸透すればいいのにと思う今日この頃です(^^)かわいい太輔さん、お届けできるよう頑張ります♪ (2019年7月26日 14時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - めぐさん» めぐさん、初めまして♪北藤の沼もハマってしまえば底無しなので、これからも細々と普及活動を行いつつ北藤ちゃんを愛でていきたいと思います!移行先でもまたお願いします(^^) (2019年7月26日 14時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - はじめまして。この作品の北藤が好きすぎて、いつも更新を楽しみに見させて頂いています(´-`)他の作品も何度も読み返してしまうほど好きです。私は北藤が好きなのですが、あまり北藤の小説を見つけないので嬉しいです!これからもかわいい藤ヶ谷くん楽しみにしてます! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 3c1a22a277 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。