検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:113,451 hit

4 ページ4

「おいしい?」
「ん、美味いな」
「ハラミ食べたい」
「ほいよ」
「あー…」
「え、んはは、甘えないで下さーい」
「あー…っ」
「えー…、……しょーがねぇなぁ。…ん」



男が男にあーんとか、どういう絵面なんですかね?
でも藤ヶ谷の満足そうな笑顔見たら、まぁいいかと絆されてしまう。
俺もこいつには甘いからなぁ。



「脂っこいの嫌なんじゃなかったんですかー?」
「だってきたやまがすごく美味しそうに食べてるから気になっちゃった」
「美味いだろ?」
「うん」
「やっぱ肉も魚も揃ってるとこがいいよな〜」
「喧嘩しなくて済むね」
「確かにっ」



藤ヶ谷はそろそろ限界なのか飲み物を烏龍茶に変えた。
俺はまだいけるかなと日本酒を頼みちびちびと嗜んでいると、藤ヶ谷の優しい視線とかち合った。



「…ん?」
「あのさ、…ごめんね」
「へ?」
「…んーと、今朝の事」
「今朝?何かあったっ……、…あ」
「そう、多分それ」



藤ヶ谷の言っている事…、それは今朝仕事が始まる前楽屋で待機していた時の事。
昨夜二階堂がラジオで未発表の情報を話してしまった件で、横尾さんが苛立ちながら二階堂を責めていた。

最近気になる発言が多い、気が緩んでいるんじゃないのか、もっと意識してくれないと困る。
そんなような事を、割と強めに二階堂に言っていた。

千賀はその場にいたから申し訳なさそうな顔をしつつも、二階堂も反省しているから許してほしいと下手に出ていて、二階堂自身も堪えていたのか何も反論せず黙って横尾さんの話を聞いていた。
それが横尾さんには不貞腐れていると見えたようで、ちょっと楽屋がピリついてしまった。
俺は何も言わず黙って一連を見ていたけど、二階堂がチラッと俺に視線を向けてきた。

助けてくれと言われているように感じて…、俺は思わずSNSを開いてスマホを二階堂にぞんざいに押し付けた。



『…それ見て、少し反省しろ。このままだとお前やばいよ?』



どうしても言わずにはいられなくて、本人も充分に分かりきっているであろう言葉を吐き捨ててしまった。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
432人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絢音(プロフ) - みーちゃんさん» ヒ…!このタイミングで初作へのコメントは恥ずかしすぎるけども嬉しい!このタクシードライバーになりたいですね!居酒屋の店員さんでも良きですね!何が言いたいかというと藤北の時間軸に一瞬でいいから入り込みたいですね(*゚▽゚*) (2019年10月27日 11時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん(プロフ) - タクシードライバーになって、ルームミラーごしに仲良くスマホを覗き込む2人の姿を見る人生は、どこに行けば送れるでしょうか?(笑)帰ったら早速、某雑誌を読み返そう♪やっぱり時折かわいい太ちゃん、時折かっこいいみったんが大好きだ! (2019年10月22日 18時) (レス) id: 8286bf0fde (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - 美結さん» 美結さん、こんにちは♪ほんとにね…あの言葉を取材で北山さんが一体どんな顔して言ったのだろうと思うと頭抱えたくなりますね♪美結さんの好む雰囲気…、嬉しいです(^^)次回作もね、前向きに検討しています♪ (2019年2月26日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - mi-chanさん» mi-chanさん、初めまして♪淡い藤北…表現が好きです!微甘でしたが、読後ほっこりするような作品に仕上げたいと思いながら書いたのでとても嬉しいです!雑誌…究極レベルで悩んでいるのなら買いです(*゚▽゚*)♪ (2019年2月26日 13時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)
絢音(プロフ) - かなさん» かなさん、初めまして♪某雑誌ネタ、すでに溢れているかなと思ったら案外そうでもなく、シレっと立ち上げてしまいました(笑)両片想いももどかしい感じが藤北…って感じで好きです。また読みたいと言って下さり嬉しいです!前向きに検討しています(^^) (2019年2月26日 12時) (レス) id: f3e37fdd05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絢音 | 作成日時:2019年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。