検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,249 hit
| CSS な「今日もかましていこう!!」


『え』


____私のお兄ちゃんは配信者だったらしいです



『私、この人と付き合う!』


す「「「「「「はぁぁぁぁぁぁ!?」」」」」」



____私の彼氏も配信者で、



?「あの・・・・・ぼ、僕と!付き合ってくれませんか?!」



____配信者からのモテ期も到来




私と人気配信者6人の、ささやかで、ちょっぴり波乱万丈な日常でございます




こんにちは〜そうです!!

ここは三人の合作です!!

どうぞみていって下さい!

cstはLara様から
いちごの国【CSS配布】

※すとぷり様の名前を借りています。
※ご本人様とは一切関係ございません
※キャラ崩壊あり
※私"だけ"語彙力がない

それでもいいよと言う方はGo!!


こんにちは、こんばんは、占ツクの駄作者代表、立花紬です!

語彙力底辺ですが、海より広い心と、太陽より暖かい目で見守ってください!


呼吸ついでにどうぞ↓↓

私のお義兄ちゃんはすとぷりの最年長!?

今日から私が紫担当!?【stpr】執筆状態:連載中














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:stpr , すとぷり , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東雲ゆあ(プロフ) - ありがとう!! (6月20日 10時) (レス) id: ae9cc0b4ab (このIDを非表示/違反報告)
莉央 - えっと。最近見始めたけど、すごいいい作品です! (6月16日 15時) (レス) @page18 id: 7ce753464a (このIDを非表示/違反報告)
東雲ゆあ - 「何があっても、主様の味方です!」って言ってくれてありがとう。あまり更新できないけれど、出来るように頑張るね(●´ω`●) (2022年11月1日 22時) (レス) @page39 id: 5d6453eaba (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - ここからは、消していただいても結構です。虐待は、絶対にやってはい!だけど、その親は、最低です!あなたを傷つけた。はっきり言って、最低です。だから私は、何があっても、主様の味方です! (2022年11月1日 19時) (レス) @page39 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - この作品は、とても面白いと思います!主様のペースでいいので更新頑張って下さい!これまでも、これからも、ずっと応援します! (2022年11月1日 19時) (レス) @page39 id: 2307c0fefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そう、立花紬、海月(東雲ゆあ) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/2102213/)  
作成日時:2021年12月12日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。