検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,284 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

居場所がもう、なくなってしまった学校で、


居残り系帰宅部ちゃんは今日も叫ぶ。




 








「…頼むから平和(錯乱)な日常を返してくれ!!」









 



*****

台風万歳(過去形)


続編とかはじめてすぎて右往左往している
いよいよの続編です。ちゃんとできてるかな。
この章での完結めざす




保健委員になりたかった(切実)



注意

*).荒らし目的のコメントは控えて下さい




…続編でもこれだけ。(これでいいと思っているだけの梅星氏)



低評価連打は今でも許してるよ、それでストレスが消えるなら何回でも押してってね

それで冷静になって、身の回りのちいさいことでも幸せに変える努力をしてくれれば、僕はそれで




↓仲良くなった作者様のだいすきな作品↓


『男にもぶりっ子っているんだねwww』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8466/

『俺、女なんだけど。』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/63636/

『そらるさんがはんぺんな理由←』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/6863/?fp=1


ぜひ読んでみてね〜




では今回もよろしくおねがいしますm(._.)m執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ギャグハー , 梅星
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅星饅頭(プロフ) - 夏さん» 夢主ちゃんを歌い手に……!?その発想ありませんでしたアリよりのアリです◎◎ ありがとうございます頑張ります……ほんとに……(震え) コメントありがとうございました( ´ー`) (2018年1月27日 20時) (レス) id: baf07f2d20 (このIDを非表示/違反報告)
- さぁ!作者さん!夢主ちゃんを歌い手にしましょu((殴すみません☆←更新頑張ってください! (2018年1月27日 17時) (レス) id: 9a5f33edfe (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 梅星饅頭さん» そうですお兄さま要素です書くの忘れてました完璧な解釈ありがとうございます!!!! (2018年1月7日 20時) (レス) id: f9ed756123 (このIDを非表示/違反報告)
梅星饅頭(プロフ) - うなさん» あんなのじゃないですむしろこれは本編より有意義な更新になるんじゃないだろうか…? 近日必ず紹介します今日じゃなくて本当申し訳ないです(´;ω;`) 梅星さんは作品大好きって言われて百万馬力です今なら五話書くの余裕ですコメントありがとうございました…!! (2018年1月5日 15時) (レス) id: baf07f2d20 (このIDを非表示/違反報告)
うな(プロフ) - 梅星饅頭さん» え、全然超大丈夫ですむしろあんなのでいいんですか(震え声) 喜んでいただけて幸いです〜図々しくなんてないですよそんな風に言っていただけてとても嬉しいです! (2018年1月4日 1時) (レス) id: f9ed756123 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅星 | 作成日時:2017年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。