検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:60,664 hit

5話)逃走?死にそう ページ6

赤色の人)よし、逃げるぞ

A)待って、これ出口どこだよ?!

青色の人)こっちだ!急げ!

テンヤワンヤで出口へと急ぐ俺達。
やべぇwサイレンが聞こえてきたww
四階から一気に一階まで駆け下りる。
建物から出ると、サイレンはもう数秒もしないうちに付く位まで大きくなっていた。

赤色の人)!アレだ!飛び込め!

近くに止まっていた車の開いていたトランクにそのまま飛び込んだ。
すると同時に車が発進し、後ろからパトカーが館の前に止まる。
あっぶねーww間一髪じゃんwww

赤色の人)あっぶねw

十四松)そっすねおそ松兄さん!

お、赤色の人はおそ松兄さん…か、十四松は弟なんだな。
赤色の人=おそ松

A)…あ、俺コレ乗ってて良かったのか?

三人)…あ

A)ちょっと待って、流れてきに俺全然悪く無いよね?!

おそ松)まぁ、いいか

??)ちょっと後ろうるさいから黙ってろだって〜…誰?!

A)あ、「死神悪魔」です、よろしく

前から顔を覗かせたのはピンク色の服の青年。
やっぱりおそ松たちに顔が似ている。

ピンク色の子)何拾ってきてんのおそ松兄さん?!

おそ松)俺かよ?!てか拾って来てねーから!

A)あ、十四松君ゴメンだけど降りて、このままだと動きずらい

十四松)あい!

そう言うと素直に退いてくれる。
モロ出しだった大鎌を危ないので折り畳んで仕舞う。

A)…そだ、怪我してる人いねぇ?今なら治すよ

おそ松)…お前も危機感ねぇよなぁ…

A)危機感なんてぶち壊すためにある

おそ松)それなんて迷言ww

A)で、怪我してる人いないか?

おそ松)俺は別に…あ、カラ松、お前さっき俺庇った時に腕切られてなかったか?

青色の人)え、あ、あぁ…

右腕を差し出した青色の人…カラ松だっけ、傷は浅いけど血がちょっと止まってない。

A)あー、上着脱げる?脱げなかったらそのままでも…

カラ松)あぁ、脱げるぞ

スーツを脱いでくれたので取り敢えず袖を捲らせて傷をちゃんと見る。
…縫わなくても良さそうだな。
割と浅いので消毒してガーゼを当てて包帯を綺麗に巻く。

おそ松)お前、上手いな

A)そりゃあ俺一人で怪我した時なんとかしなきゃならなかったからな。嫌でも慣れるさ、…よし、あんまり力入れたらまた傷開くから動かすなよ?

カラ松)あ、あぁ。ありがとう

6話)入隊?希望→←4話)ファミリー?入る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。