検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:60,653 hit

3話)怪我?簡易手術 ページ4

A)ちょっと待てよ、今手当してやるから

黄色の子を素早く抱えて物陰に隠れた。
当たった所は太股。幸い骨には当たっていない。
けれども酷い傷だ。弾丸は中に留まっている。

A)うぇぇ…痛いと思うけどちょっと我慢してよ?

黄色の子)うぅ…

リュックの中からミニ医療器具を出すと部分注射をする。

A)どうだ?痛みあんまなくなったか?

黄色の子)ヴン、

涙目になりながら必死に頷く。
なんだこの可愛い生き物は。

A)じゃ、ちょっと目ェつぶっときな。

黄色の子)ヴン

黄色の子ぎゅっと目をつぶるのを確認して素早く弾を取り除く。
弾を取り除くと傷口を縫い合わせて包帯を巻く。
…手馴れたもんだなぁ…
後はさっき撃ってきた奴を粉々にして…

A)さ、終わったぞ。

黄色の子)…ん

A)立てないだろ?おんぶしてやるよ

黄色の子)ありがとー…

ミニ医療器具を直すと、黄色の子をおんぶする。
うお、割と軽くねーかコイツ。
大鎌を片手に持ち、片手で黄色の子の体を支える。

A)しっかり捕まってろよー

黄色の子)アイ!

少し元気が出てきたのかさっきのように返事をする。
…銃声が減って来たな。
多分舞台は大詰めと言うところだろう。

A)…そういやお前の仲間って…

黄色の子)多分上にいるはずだよ!

A)…上か、少し揺れるけど捕まってろよ?

近くの階段をたんたんと上がっていく。
最上階(四階)に着くと、銃声がさっきよりハッキリと聞こえる。
まだやってるっぽいな。

A)おっしゃ、行くか

走って行くと大広間らしきところで赤い服の青年と青い服の青年が数十人を相手に立ち回っている。
よく見ると黄色の子に顔が物凄く似ている。
もしかして兄弟か。
部屋の反対側にはその二人に向けて拳銃を向けている男が一人。
お、アイツがボスか。

A)ごめん、ちょっと降りてくれるかな?

黄色の子)うん!

黄色の子を物陰に座らせると、大鎌を持ってその拳銃を構えている男の前に立ちはだかる。
突然現れた俺に対して驚きを隠せない様だ。

A)二人相手に数十人たァいいご趣味で?

男)な、何だ貴様!

A)あは、俺は死神悪魔だよアンタがここのボスみたいだね

男)な、お、お前が…!?

A)そだよーって、話してる最中に普通撃つかなぁ?

俺に向かって放たれる弾丸を大鎌で弾く。

A)俺今暇してるんだよね、だから本気で相手してよ

久しぶりに本気が出したいだけなんだけどね←

4話)ファミリー?入る→←2話)戦闘?乱入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。