検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:60,702 hit

14話)嘘?バレちった ページ15

いやまぁね?兄弟とその恩人(?)が襲われたら怒るよ?
うん、でもね?とっても顔やばいよ君らwww

おそ松)無事か二人とも?

十四松)二人とも無事っすよ!

A)俺も大丈夫です

チョロ松)…完璧にのされてるね

A)武器持ってたから手加減しなかったんですよ…

嘘です、手加減しなかったら死んでるよw

十四松)おにーさん滅茶苦茶強いよ!

A)流石に拳銃出てきた時はビックリしましたけど…

トド松)…コイツら連東のとこの奴らみたいだよ

そう言ってトド松が男の服に付いていたバッチを見せてくる。
鷹をモチーフにしているバッチだ。
…あ、俺も作ろうかな、クロ助元にしてw
でもあれ?連東って俺がこの前…潰しましたねww

トド松)でもなんで連東の奴らが…この前「死神悪魔」に壊滅させられたって聞いたのに…

一松)…模倣犯とか…?

チョロ松)うーん…今はなんとも…それより警察が来る前に隠蔽工作しないと

おそ松)あぁ、トド松とチョロ松と一松は防犯カメラの、俺達はここに残ってコイツらの処理

A)あの…俺は…?

おそ松)あ…えーと…その…悪いけど付いてきてくれねーか?

十四松)おにーさん、大丈夫だよ!!

A)お、おう…

十四松君に励まされて取り敢えず元気出す。
まぁ捕まったら捕まったで逃げればいいだけだしww
トド松君とチョロ松君と一松君が行ってしまった後。

おそ松)さーて、カラ松、運んでくれるか?

カラ松)その前に…

A)あ、ありがとうございます

カラ松君にリュックを返される。
中は…見られてないっぽいわw

カラ松)で、どこに連れていけばいいんだ?

おそ松)俺達の車に、トランクにでも縛って突っ込んどけ

ちょ、縛ってww物騒w

カラ松)了解

二人の男を担いだカラ松君は駐車場へと向かって行ってしまった。
待って、すげー力持ちなのカラ松君ww

おそ松)十四松、なんで嘘なんかついてるんだ?

十四松)え?

おそ松)そこの夜風…だっけ?「死神悪魔」なんだろ?

A)あれま、バレてまっせ将軍

十四松)ほんまですなぁ殿

おそ松)否定しないんだな

A)まぁね、さっきの奴ら君らが一人になる所狙ってたっぽいし、気付いてた十四松君が囮になって俺が一般人のフリしてたらおびき出せるんじゃないかって考えてたみたいだぞ

おそ松)…俺達の事は敵として見てるか?

A)なんで?別に悪い事してないでしょ?

おそ松)へ?

15話)悪事?ライン→←13話)嘘?めっちゃ得意



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無茶はしますんや←(`・ω・´)キリッ (2016年5月13日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - 了解です!(無茶はするんかい…(´・ω・`)) (2016年5月13日 0時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 無理しない程度に無茶します(`・ω・´)キリッ 続編出来ました!…まだ設定だけですけど…(´・ω・`) (2016年5月12日 23時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)
31(ミイ)(プロフ) - やった!…でも無理はしないでくださいね (2016年5月12日 23時) (レス) id: 01d314a417 (このIDを非表示/違反報告)
三色団子(わらび餅風)(プロフ) - 31(ミイ)さん» 今日中には多分投下してると思います!今すぐ書くので⊂('ω'⊂ )))Σ≡ (2016年5月12日 22時) (レス) id: 695e3d165e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三色団子(わらび餅風) x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年3月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。