検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:485,764 hit

24 ページ24

.


ラ「あーーー!来たーーー!」
『ふふ、久しぶりだね』


なぜかあの日、私に懐いてくれたラウちゃんを筆頭にぞろぞろと集まって来てくれたみんな。



『すごく、すごくカッコ良かったです』
佐「にゃはは、嬉しいねぇ」
康「俺らもAちゃんすぐわかったで!」


最前列とは言えあんなに沢山のファンがいたらわからないかな?なんて思ったけど、全員がちゃんとファンサ?をしてくれた。


佐「あ!そう言えば、Aちゃんうちわ買わなかったの?」
『….え』
岩「たしかに、持ってなかったよね?」



…おい、佐久間さん。余計な事を…


『えーっと、その…』
渡「誰の、買ったの?」
『えーっと….』


…怖い。9人からの期待の視線が怖いよ。



『…あの…阿部さんです…』
深「はぁぁぁぁぁ、やっぱり…」
渡「ふはは、ふっかざまぁ!」
深「くそっ、翔太だって買ってもらえてねぇじゃん!」



うなだれるふっかさんを揶揄うみんなが面白くて、
ちょっと申し訳ないなとは思いながらも笑ってしまう。



阿「あ….のさ」
『っ、』



だから近づいて来た人に気付くわけもなく、急に掴まれた手に驚いて顔を見た。


『あ、阿部さん?!』
阿「あ、うん。…あのさ、今度さ…その…どっか出かけない?」



突然聞こえて来たその質問に、思わず顔が赤くなるのが自分でもわかる。



『え…と、私でいいんですか?』
阿「うん、Aちゃんがいい」
『じゃあ、お願いします』
阿「じゃ、また連絡するね」



それだけ言ってみんなの所に戻っていった阿部さん。実は阿部さんともちょくちょく連絡をとっている。
まぁ本当に、気まぐれで送ってくる程度なんだけど…ね。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1914人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUME(プロフ) - やまれんさん» コメントありがとうございます(*´∇`*)阿部ちゃん…恋愛下手になってもらいます(笑)移行先も作ったのでぜひ読んで見てください( ^∀^) (2020年9月15日 22時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
やまれん(プロフ) - 阿部ちゃん頑張れ!って思って見てます!今後も楽しみです!頑張ってください!! (2020年9月15日 14時) (レス) id: 2c35236124 (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - 翔太担さん» ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです(*´∇`*)お話を移行しますので、そちらもぜひよろしくお願いします(^^) (2020年9月15日 14時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)
翔太担 - 私もYUMEさんからコメントの返信が来ると凄く嬉しいです!!辰哉くんの「再会」は、そういう意味だったんですね。蓮くん、辰哉くん、あべちゃんとの今後の関係が楽しみです! (2020年9月15日 13時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
YUME(プロフ) - 翔太担さん» いつもコメント頂きありがとうございます(*´∇`*)翔太担様がコメントくださると、あ!またくれた!と嬉しく思ってます( ^∀^)私もお話を書くモチベーションが皆様の声なので、こうやってコメントでお話ができるのが楽しくて仕方ないです(^^)これからも頑張ります! (2020年9月13日 23時) (レス) id: de8f33b569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUME | 作成日時:2020年8月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。