検索窓
今日:8 hit、昨日:27 hit、合計:513,238 hit

男装やめて36日目 ページ37

※微妙にピンクありです!

月「ねぇ、早く呼んでよ。」

『…っ呼ばねぇよっ!!!バカ!!!』

月「君って頑固なの?」

もうかれこれ数分は月島に耳を舐められている。

『ひうっ///やぁっ/////』

月「っ…///君ってオンナノコみたいな声出すよね?誘ってんの?」

『ちがっ…///』

体育倉庫に響く声がまるで自分の声じゃないみたい。

ホントにオンナノコの声みたい。

…まあ、オンナノコなんだけどな。

月「ねぇ、いい加減諦めたら?」

『俺はっ、屈しねぇ!!!っ/////』

月「ホントはもっとして欲しいのカナ〜?」

目を細め、意地じわるそうに笑う月島。

くっそぉ…後で先輩達にチクってやる!!!!!

月「お望み通り、もっとしてアゲルヨ。」

そう言うと月島は耳を甘噛してきた。

『ひっ…!?////』

体がゾクゾクッと震える。

これ以上やられたら頭がおかしくなる!!!

月「これでもだめ?」

『け、けー!!!許してくれっ…////』

名前で呼べば、一瞬驚いた顔をしてから嬉しそうに笑って、

月「いいよ。A。」

と言ってきた。

やっとけーは俺の上からどき、俺は解放された。

月「なにしてんの?早く行くよ。」

けーは既に出口へと向かっていた。

けど、俺は…

『こ、腰抜けて立てねぇ…////』

あんな事されたのははじめてで、腰が抜けてしまった。

月「へぇー。君って意外とウブなんだねw」

『うるっせぇー!!!誰のせいだと思ってんだ!!!』

月「しょうがないな。ほら、乗りなよ。」

俺の前にしゃがんで背中をむけてくる。

『わ、悪いな…。』

抵抗する気が失せたから、俺は素直に乗る。

月「君軽っ。ちゃんと食事とってんの?」

けーにおんぶされて白鳥沢へ向かう。

『あ?けーよりは食ってるっつーの。』

月「ふぅーん。」

けーは俺が名前を呼ぶ度に嬉しそうに笑う。

『…カワイイとこあんじゃん。』

月「なに?聞こえなかった。」

『なんでもねーよ!さっさと進め!!!』

月「ちょっ、暴れないでくれる!?」

こんな感じの会話は楽しかったし、


けーの背中はい心地がよかった。

男装やめて37日目→←男装やめて35日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - まあ、いいじゃんか。寝言なんか。 (2021年7月11日 18時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
一花 - ローストビーフてwwwwwwwww (2021年7月11日 15時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
ひめたん - ローストビーフてwwwww (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ローストビーフwww (2017年9月3日 21時) (レス) id: dfef77bffe (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - 蘭花さん» すみません!!とんでもないミスを…。御指摘ありがとうございます!!!! (2017年2月3日 7時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか x他1人 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。