検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:513,206 hit

男装やめて35日目 ページ36

※微妙にピンクありです!

月島に連れられてきたのは、体育倉庫。

昼間なのに中は薄暗い。

『月島ー。どーしたんだよ。』

月「…君、いつの間に日向達と仲良くなったの?」

なんだこいつ。変な質問しやがって。

『しょーよーか?さっきだけど?』

月「ほんとに君、警戒心ってもんがないの?」

ハンっと鼻で笑ってくる。

腹立つー!!!!!

『あんだと!?月島にはカンケーないだろ!?』

月「すぐ感情的になって。単細胞だねw」

『うがーっ!!!』

ホント腹立つ!!!もう行こ!!!

『俺はもう行かなきゃだから!じゃあな!』

月「待ちなよ。まだ話終わってないんだケド。」

出口へ向かおうとしたら月島にふさがれた。

帰れない…

月「ねぇ、僕のことは蛍ってよんでくんないの?」

『はぁ!?誰が呼ぶかバカ!!!』

こんなことされてんだ!意地でも呼んでやんねー!

月「ふぅん…。それじゃ、実力行使に移るしかないね。」

『は!?やれるもんならやってみろよ!!!』

月「遠慮はしないよ?」

『こいやー!!!!!』

殴られようと、くすぐられようと俺は屈しねぇぞ!

月「よっと。」

『びぇっ!?な、なにしてんだ!?』

月島は突然俺を抱え、マットの上に落とした。

俺は仰向けに転がった。

その上に月島が覆いかぶさるようになる。

『つ、月島…!?』

月「静かにしてよ。」

か、顔が近いっ!!!////

また変なことされるっ!

俺はギュッと目を閉じた。

ペロッ

『うひぁぁぁっ!?/////』

耳に温かく柔らかい感触。

…え、俺月島に耳を舐められた!?///

『つ、きし、まっ////』

月「僕の事、蛍って呼んでくれる気になった?」

耳元で囁く月島。

舐められた所に息がかかってゾワゾワする。

『…っ…なんねぇよっ…』

月「ふぅん。もっとして欲しいの?」

『ちげえっ…っあ////』

月島は執拗に俺の耳を舐めてくる。

何度も何度も。

そして囁く。

月「僕の事、蛍って呼んでくれる気になった?」

って。









文字数の関係で次行きます!

男装やめて36日目→←男装やめて34日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - まあ、いいじゃんか。寝言なんか。 (2021年7月11日 18時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
一花 - ローストビーフてwwwwwwwww (2021年7月11日 15時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
ひめたん - ローストビーフてwwwww (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ローストビーフwww (2017年9月3日 21時) (レス) id: dfef77bffe (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - 蘭花さん» すみません!!とんでもないミスを…。御指摘ありがとうございます!!!! (2017年2月3日 7時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか x他1人 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。