検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:513,235 hit

男装やめて25日目 ページ26

瀬「いた!A!!」

烏野の人達とおしゃべりしていると、えーた先輩がやって来た。

『えーた先輩!!俺、烏野の人達と友達になりました!!』

瀬「そうか!よかったな!…って、そんな場合じゃねぇ!!試合始まるぞ!!!」

『!?ヤベッ!!そう言えば、先に青城と試合でしたっけ?』

瀬「白布がカンカンだぞ!ほら、行くぞ!!!」

『ハイっす!!飛雄!日向!またな!』

日「おう!また後でなー!」

影「じゃな。」

谷「Aくん!試合頑張ってね!!」

清「応援してるからね。」

!?天使と女神に応援された!!!!!

嬉しすぎて昇天しそう…

『はいっ!頑張ってきます!』

素敵な2人に手を振って、俺はえーた先輩の後を走って追いかけた。






―In体育館―

牛「遅いぞA。どこに行っていた。」

『か、烏野の人達とおしゃべりしてました…。』

体育館に着くとスグに牛島先輩からお説教をくらう。

牛「先に青城と試合だと知っていたはずだが?」

『…マネージャーさんが素敵過ぎて、時間を忘れてました…。サーセン…』

牛島先輩は厳しいけど、監督にまだ知られて無くてよかったー…

白「さっさと準備しろ。」

あ、白布先輩がいた…

多分白布先輩が怒っているのは俺が試合時間に遅れてきたからだからでは無い。

白「牛島さん。コイツは俺がキツーく叱っておきますから。」

牛島先輩を怒らせたからである。

白「さーて、A。牛島さんを怒らせるとはどういう事だ?」

『…申し訳ありませんっ!!』

白「…もう時間を忘れんなよ。」

あれ…?そんだけ?

白布先輩は俺を置いてそっぽを向いて歩き出してしまった。

…/////!?!?

俺は白布先輩が呟いた言葉が聞こえてしまった。

そのせいで俺の顔は真っ赤。

…白布先輩。なんてこと言うんだ。

『白布先輩!!待ってくださいっ!』

白「なっ!?今こっち来んな!!/////」

ダッシュする白布先輩を俺は追い掛けた。






白「…俺だって好きな奴を怒りたくねぇーよ/////」


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日はお礼を言いたい事が沢山あります!

1つ目!!!
順位が2桁になりました!!

見てくださった皆さんのおかげです!!

2つ目!!!
合計が10000hitを超えました!!

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!

3つ目!!
モアさんが誤字の指摘をして下さいました!
他にありましたら教えていただけるとありがたいです!!!

これからもよろしくお願いします!

男装やめて26日目→←男装やめて24日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - まあ、いいじゃんか。寝言なんか。 (2021年7月11日 18時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
一花 - ローストビーフてwwwwwwwww (2021年7月11日 15時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
ひめたん - ローストビーフてwwwww (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ローストビーフwww (2017年9月3日 21時) (レス) id: dfef77bffe (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - 蘭花さん» すみません!!とんでもないミスを…。御指摘ありがとうございます!!!! (2017年2月3日 7時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか x他1人 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。