検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:513,212 hit

男装やめて20日目 ページ21

『広ーい!!!』

準備を終えた俺たちは、練習試合が行われる体育館へ到着。

五「広いな!!バレーコート3面あるぞ!!!」

『え!?…ホントだ!!!ひれぇー!!!!!』

白「うちには、4面あるだろ。」

あ、そうだった。

牛「烏野の到着が遅れるらしい。なので最初は青城と試合だ。」

烏野か…。月島に会いたくねぇ…。

「Aちゃーん♥」

あ、月島より会いたくない人来た。

牛「及川か。」

及「ウシワカちゃんはどうでもいいの!!どいてよ!!」

牛「何故だ。」

及「及川さんが会いたいのは、愛しのAちゃんなの!!!」

ホントに面倒臭い先輩。

先輩じゃなかったら殴ってたな。

『あ、岩泉先輩!!お久しぶりです!!!』

俺は牛島先輩と及川先輩の間をすり抜けて、岩泉先輩の元へ駆け寄る。

岩「お!Aか。ちゃんと飯食ってるか?」

『はい!!』

及「ちょっとAちゃん!?及川さんは無視!?」

『花巻先輩もお久しぶりです!!!』

花「うーす。」

『あれ?ゆーたろーはいないんスか?』

花「あー。金田一は烏野が来たら案内する係だから、外にいんべ。」

『へー。』

及「ホントにガン無視ヤメテ!?」

『(・д・)チッはいはい。なんすか及川先輩。』

及「舌打ちしたよね!?」

こうやって話していると、北一の時に戻ったみたいだなー。

楽しい!!!

及「…?ねぇ、Aちゃん。」

急に真剣な顔になる及川先輩。

思わず緊張してしまう。

『…なんですか?』

及「首のコレ、誰にやられたの?」

及川さんは俺の首に触れた。

目は鋭く、声は低い。ご機嫌斜めなようだ。

『…なんのことですか?首になんか付いてますか?』

及「…ふぅん。合意でって訳じゃないの。」

合意じゃない?どゆこと?

及「ねーねー!ウシワカちゃん!!」

牛「ん?なんだ。」

及「悪いけどさ、油断してたら取っちゃうからね?」

天「はぁ?どうしたのカナ〜?オイカワくん?」

及「こういう事。」

及川先輩は俺をグイッと引き寄せた。

『ちょっ…及川先輩!なにすー』

るんですか。と、言うことは出来なかった。

なぜなら

チュッ

及川先輩の口で俺の口を塞がれたから。

『!?!?!?/////』

及「分かった?ウシワカちゃん?」

不敵な笑みを浮かべながら及川先輩は俺を抱きしめた。






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
お気に入り50人になりました!!

ありがとうございます!!!喜びで吐きそうです!

男装やめて21日目→←男装やめて19日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - まあ、いいじゃんか。寝言なんか。 (2021年7月11日 18時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
一花 - ローストビーフてwwwwwwwww (2021年7月11日 15時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
ひめたん - ローストビーフてwwwww (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ローストビーフwww (2017年9月3日 21時) (レス) id: dfef77bffe (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - 蘭花さん» すみません!!とんでもないミスを…。御指摘ありがとうございます!!!! (2017年2月3日 7時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか x他1人 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。