検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:513,205 hit

男装やめて2日目 ページ3

紅鏡A。16歳。

俺は小さい頃からバレーボールが大好きで、1日のほとんどをバレーボールに費やしていた。

そんな俺は北一中に入学。女子バレー部に入部したが、すぐにユース選手として選ばれ部活にはほとんど参加していない。

そして今。白鳥沢学園のバレー部の監督に勧誘をされ、白鳥沢学園に入学。

女子とバレないように男装をして男子バレー部で選手として日々練習している。

が、しかしそんな日々は昨日で終わった。



『ただいまー。』

誰もいない家に帰り挨拶。

虚しいな。我ながら。

元々父親は俺が産まれてすぐに他界しているし、母親は海外で仕事をしているため家には常に1人だ。

『もうただいまって言うのやめようかな…』

なんて言いながらリビングのドアを開けた。

母「おかえり〜!!!かわいいA!!!」

『か、母さん!?なんでいるの!?』

誰もいないはずのリビングには海外にいるはずの母がいた。

母「元気にしてた?あら、身長のびた?」

『俺の事はどうでもいいだろ!!!それよりなんでいんだよ!?電話ぐらいしろって!!!』

母「なによ〜怒らなくてもいいじゃない☆」

元から母は呑気なのだが、さらに呑気になってる気がする…

『で、どうしたんだよ。』

母「今日は、Aに嬉しい報告があってきたの!!」

『嬉しい報告?』

母「そう!お母さん再婚することになったの!!」

は?

再婚?

サイコン?

『はぁぁぁぁぁぁ!?!?!?誰と!?相手は!?』

母「なんとね、白鳥沢学園の理事長サマなのよ!!!」

『リジチョウ!?!?』

驚きがコンボできたよ!!何なの!?!?

母「それでねーA、もう男装しなくていいからね☆」

『うん?なんで?』

母「理事長サマがAは特別って事で女子でも男子バレー部に入れてくれるって!!」

何言ってんだよ理事長。

母「という訳で、Aの部屋掃除しといたから!」

そう言いながら微笑む母。

…嫌な予感がする…

その予感は大当たり。

俺の部屋にあった男装のための道具は全て無くなり、代わりに女子用の制服や化粧品が置いてあった。

『ちょっと!!!母さん!?』

リビングに行くと既に母は居なくて、代わりに置き手紙が置いてあった。

【A
私はもう行かなきゃ行けないので行ってきます!女子高生になれるのは人生で一度きりなんだから楽しみなさいよ☆ 母】

『母さぁぁぁぁん!!!』

こうして、俺男装生活は終わり、女子高生生活が始まった。

男装やめて3日目→←男装やめて1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - まあ、いいじゃんか。寝言なんか。 (2021年7月11日 18時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
一花 - ローストビーフてwwwwwwwww (2021年7月11日 15時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
ひめたん - ローストビーフてwwwww (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ローストビーフwww (2017年9月3日 21時) (レス) id: dfef77bffe (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - 蘭花さん» すみません!!とんでもないミスを…。御指摘ありがとうございます!!!! (2017年2月3日 7時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか x他1人 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。