検索窓
今日:20 hit、昨日:27 hit、合計:513,250 hit

男装やめて17日目 ページ18

監「全員揃ったか?行くぞ。」

今日は青葉城西と烏野との練習試合の日。

そして、東京での合宿をかけた練習試合の日。

牛「A。お前はバス酔いするか?」

『俺はしませんよー。』

牛「ならば俺の隣に座れ。」

『牛島先輩の隣りっすか?いいんですか?』

牛「かまわん。」

てな感じで俺は青葉城西までのバスは牛島先輩の隣に座ることになった。

牛島先輩は通路側。俺は窓側になった。

『青葉城西までどれくらいかかるんすか?』

大「そんなにはかからないぞ。大人しくしてろよ。」

『はーい。』

大平先輩に言われたので俺は口を閉じ、静かにする。



バスの中では何故か誰も喋らない。

牛島先輩に至っては寝てしまっている。

…暇だなー。



スマホからLINEの着信音が鳴る。

誰からだろ。

【久しぶり〜!!及川さんだよ☆】

無視しよ。

既読付けちゃったけどいっか。



また着信音。

【既読無視やめて!?地味に傷つくんだけど!!】

既読無視しよ。

♪ ♪ ♪

うるっせぇわ!!!!!

【無視しないでよー!】

【Aちゃーん】

【≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛】

最後のやつ何なんだよ。

めんどくせぇ先輩だな。

【何なんですか。うるせぇですよ。】

いい加減うるさいのでメッセージを返す。

送ったら秒で既読ついた。

【やっと反応してくれたね!やっぱり俺の事好き何でしょ♥】

既読無視決定。

俺はスマホの電源を切るとカバンの1番奥にしまった。

天「Aちゃん。今の誰から?」

『及川先輩からですよ。』

天「ふーん…」

目を細め何かを考えている天童先輩。

『天童先輩。何考えてるんですか…?』

天「まー…ね?」

そう言うと天童先輩は周りを見回した。

皆さん寝ているようだ。

『…どうしたんですか?』

天「Aちゃん。ちょっといい?」

天童先輩が手招きしたので、俺は天童先輩に近づく。

天「ちょっと俺に首向けて、目つむって!」

『はい?』

訳が分からないが天童先輩に急かされたので、俺は渋々言われた通りにする。

天「ちょっと痛いカモ〜」

『えっ!?』

突然首にチリっとした痛みが走る。

天「もうイイヨ〜♥」

『な、何したんですか!?』

天「ん〜?悪い虫が付かないオマジナイ☆」

『はぁ…』

天童先輩はそう言うと目を閉じ寝てしまった。

…考えても無駄か。俺も寝よ。

疲れていたのか、俺は目を閉じるとすぐに眠りに落ちた。

男装やめて18日目→←男装やめて16日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - まあ、いいじゃんか。寝言なんか。 (2021年7月11日 18時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
一花 - ローストビーフてwwwwwwwww (2021年7月11日 15時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
ひめたん - ローストビーフてwwwww (2017年9月3日 23時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
刹那 - ローストビーフwww (2017年9月3日 21時) (レス) id: dfef77bffe (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - 蘭花さん» すみません!!とんでもないミスを…。御指摘ありがとうございます!!!! (2017年2月3日 7時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか x他1人 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。