検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:59,324 hit

男装やめて90日目 ページ8

『いっただきまーす!!』

もらってきたご飯を口にドンドン入れる。

大「美味しいか?」

『んふふんふぇふ!!』

大「良くかんでから言いなよ。ご飯は逃げないんだから。」

れおん先輩に言われたので、良くかんでからもう一度言う。

『美味しいです!!』

川「Aって、よく食べるよなぁ…。」

『そうですか?これ位、澤村先輩に比べたら普通じゃないですか?』

川「さわ…?お前また男をたぶらかしてきたのかよ…。」

『なんて事言うんですか!?』

たぶらかすほどの女子らしさは無いですよ(笑)

…あー、今の自分で思って悲しくなった。

白「飯を沢山食うのはいいけど、あんまり太るなよ。ジャンプ力が落ちる。」

『余計なお世話っすよ!!!!』

ふーんだ!太んないよ!

そんなこんなでご飯は食べ終わった。

『ごちそうさまでした!!』

あー美味しかった!!

天「じゃ、俺たち風呂入ってくるネ。」

『はーい!いってらっしゃーい!!』

そっか、先輩達は自主練してたから風呂入ってないんだっけ。

…ひまになっちゃったなー。

とりあえず、食器返しに行こ。

俺は、からになった食器をカウンターに返しに行く。

と、

『…あれ?』

外に見慣れた後ろ姿が見えた。

その人は、今風呂に行っているはずなのだが…。

何となく気になった俺は、その人を追いかけて外に出る。

外はもう真っ暗。

『…わぁ…綺麗な満月…。』

どうやら今日は満月の日だったようで、空には満月が輝いている。

音駒の庭(?)を歩く事数分。ようやくあの人に追いついた。

『何してるんすか?









けんじろー先輩。』

白「A…?」

月明かりを受けて振り向くけんじろー先輩は、どことなく儚げだった。

男装やめて91日目→←男装やめて89日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白鳥沢 , 男装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - 気になって夜しか眠れんです。 (2021年10月3日 4時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
naonao(プロフ) - 続きおなしゃす (2021年10月3日 4時) (レス) @page26 id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
Imoko(プロフ) - 無理のない程度に更新頑張ってください! (2021年8月20日 9時) (レス) id: cd79dbcbd3 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 続きプリーズ (2021年8月12日 6時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - 続きプリーズ (2021年8月7日 19時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか | 作成日時:2017年4月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。