検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:102,600 hit

あんずの作戦と本性。 ページ15







「えっとー、鬼龍さんと、明星くん…に、紫乃くん。
そんで羽風さんと、氷鷹くん、天満くんと、南雲くんで。

仁兎さんと乙狩くん、朔間くんと葵の兄ちゃん。
蓮巳さんと〜…遊木くんと、大神くんに、真白くんかな」


『合宿ノート』にカリカリとシャーペンを走らせる。
ユニットの名前は各自で決めてもらうからね〜。
勝手につけちゃ、なにがなんだかわかんなくなっちゃう。

めんどくさいから、合わなそうな人を合わせてるという
なんとも鬼と言われそうなことをしています。


「…Aちゃん、まだ残ってたの?」


夕日に手をかざして、光を半減させながら来たあんずちゃん。

その目は優しい色じゃなかったの。


「っあ、れ。そんな時間だっけ…ごめ、ん。」

ささっと片付けをして、いざ帰ろうとした時に。









「生徒のこと、わかってないね。
そんなバラバラなユニット組むの?馬鹿じゃないの。

合宿だから、夜を通して過ごすのに。
喧嘩とか、怪我とかしたらどうするの?責任とれるの?


…はぁ。だから素人プロデューサーは嫌なの。」





信じらんない、素人のくせに気取ってる。


……うるさいな。
気に食わないのなら、好きなだけ言えばいい。






だけど。


私、プロデューサーとしてみんな見てなかった。

どこ行ってもダルそうにして、真面目にならないで。






私、合宿行っても……意味ないのかな。


あんずちゃんに、全て任せてしまおうか?









だって私は、『素人』だもんね。



next→

立ち直れぬ心。→←全校生徒交流合宿、計画立て。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーあんスタメンバー

天祥院英智


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - あんずちゃんはいい子だから悪女は嫌です。 (2023年3月18日 11時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
(*´・ω・) - とっても面白いです!!えっとこれで完結ですか?続き読みたいです! (2016年6月11日 10時) (レス) id: 3e90a60806 (このIDを非表示/違反報告)
雑音 〜ノイズ〜(プロフ) - この小説、好きです。もう更新はしないのでしょうか?更新楽しみにしてます! (2016年3月9日 18時) (レス) id: fba53fb9f1 (このIDを非表示/違反報告)
お嬢(プロフ) - 小説読みました。これで完結?ですか? (2016年2月24日 0時) (レス) id: 3a1f2f0e87 (このIDを非表示/違反報告)
あっさー(プロフ) - あんずちゃんが悪役なのが残念です。 (2016年1月21日 6時) (レス) id: 60dc17cf12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野 | 作成日時:2015年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。