検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,605 hit

飴が4つ ページ5

瑞希 side/

Aが部屋を出た後に僕はパソコンを開き、ナイトコードにログインした。



瑞「皆。まだいるかな?」


絵「あ、amia!さっき急に落ちたけどどうしたの?…さっきの声って妹さん?」



瑞「うん。そうだよ。…もうすぐご飯ができるみたいで…妹が呼びに来てくれて。それで落ちたんだ。」



絵「あ、そうなんだ。」



とえななんは納得したように言っていた。

奏「あ、amia。」



瑞「あ、k。雪ってまだいるかな?皆に聞きたいことがあるんだけど」



と、kに聞いてみると



ま「私ならいるよ。…」



と言い、雪が来た。



奏「amia。聞きたいことって何?」



kが聞いてきたから
ボクは妹が皆に会いたいと言っていることを話し、いつ予定が空いているかなどと聞いてみた。



えななんは
「私は来週の土曜日と日曜日が空いてるよ。」



kは
「私はいつでも大丈夫だよ。」



雪は
「…私は来週の土曜日が空いてる」



と、皆は言っていたからボクは



「じゃあ、来週の土曜日で皆いいかな?」



と聞くと皆「大丈夫」と言い来週の土曜日に決まった。



「じゃあamiaはもうご飯だよね。今日はお昼からしてるし、皆疲れてるだろうから解散しない?」



とえななんが言うと



奏「うん。そうだね。」



ま「わかった。」



皆が賛成し



瑞「じゃあ皆お疲れ。」



と言い、落ちたボクはパソコンを閉じ、ご飯を食べにリビングへと向かった。

飴が5つ→←飴が3つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の好物はマタタビ x他1人 | 作成日時:2022年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。