検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:3,610 hit

飴が2つ *訂正 (24/3.15) ページ3

瑞希 side/

『瑞希、何してるの?』

声のする方を見てみるとドアの隙間から少し顔を
覗かせた、ボクの妹、Aが可愛く聞いてきた。

(頭の中)
あ”ーほんとAが可愛すぎる!ドアの隙間から顔を覗かせてそんな可愛い顔でこっち見ないで!
今日はお昼から皆で作業していて気づいたら夜だった。
だから少し疲れていたけどAを見たら疲れが無くなった。
治癒能力でもあるのかな…凄い!
ボクの妹が今日も可愛い!天使並に…いや天使d(

…と、まぁ気を取り直して

ボクは部屋の中に入ってきたAにパソコンの画面を見られないようにナイトコードを落ち、

「A。どうしたの?」

『ノックしたんだけど瑞希が出てこなかったから』

瑞「あ、ごめん!A。可愛い服がないかパソコンを使って見てたから集中してたみたい」

と、先程の問いに返事をした。

『…今、画面隠したよね?』

Aが少し怒ったように聞いてきたから

瑞「ボクの事が気になるの?Aってばそんなにボクの事が好きなんだー。嬉しいな〜」

と、少しからかうと顔を赤くして

『別に瑞希の事なんかそんなに好きじゃないし。私は瑞希が隠し事してるんじゃないかなって思っただけだから!
…って、話をそらさないで』

と言ってきた。

瑞「ボクは隠し事なんてないよ?隠すことなんてないし〜。それに…そんなにって事はボクの事好きなんだ〜」

『べつに…隠してないんだったらパソコンの画面見せてよ。』

瑞「別に見なくてもいいじゃん。Aが好きそうな服なかったし」

『どんな服か見たいだけだからいいでしょ。見せて』

瑞「…はぁー…見せても良いけど、会いたいって言わないでね!」

『…?わかった』

Aがパソコンの画面を開き

『…やっぱり、隠してたんだ。あれ、ナイトコードしてたんだ。誰と?』

興味津々に聞いてくるAにボクは

瑞「…ボクと一緒にサークルで活動してる友達」

と答えた。

『瑞希の友達!会ってみたい!』

Aが目をキラキラさせながらお願いをしてくるから

瑞「ダメだって。さっき会いたいって言わないって約束したでしょ。」

って言っても『お願い!瑞希の友達がどんな人たち
か気になるの!』

と言い、なかなか折れないからボクはある条件と引き換えにAのお願いである奏たちに会わせるという条件を飲んだ。

飴が3つ→←飴が1つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫の好物はマタタビ x他1人 | 作成日時:2022年9月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。