検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:585 hit

寝る ページ9

北「もうこんな時間だし







寮に戻るかっことみっ」









『うんっ






なかなか楽しかったっ』









北「俺も〜」









あっ!しまった!変なこと言ってしまった









『宏光珍しいじゃんっ笑







変なの〜笑』









北「ああっわりぃ笑









疲れてるみたいだわ笑」









『そう?









早よ帰ろっ』









北「うんっ」









そして次の日の朝









北「ことみーおはよ〜」









『おはよぉー』









藤「おはよう!ことみ〜」









『おっおはよう!藤ヶ谷くん!』









藤「あ!太輔でいいよ?」









みか「太輔〜♪いこー!!」









『わかった!じゃあね!』









藤「うん!」









藤ヶ谷のやつー









俺が何ヶ月かけて宏光呼びにしたと思ってんだーー!









なんか

ムカつくぅーーー









北「ことみ!いける??









今日はF部隊より実験するぞ!」









『なにやる気になってー笑』









北「いいから〜!笑









ほら!」((手を握る









『おっおう//』









北「男みたいな返しっ笑」









多分わかった










俺はすきなんだ









何ヶ月前かに出会ったばっかだけどね









藤ヶ谷なんかにはっ









『北山くん最近おかしい気がする笑』









北「えー?なんだってー?笑









北山くんじゃないでしょー









宏光!」









『宏光ーおかしい気がする笑』









北「なんでか知りたい?笑」









『さあねっ笑









変なものでも食べた?笑』









北「違うわ!笑








じゃ今日さー」









『なに〜?』









北「まあ








心の準備しとけ!笑」

ステキな!→←にくにく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーみー | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。