検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:582 hit

今日の2本目 ページ5

司令官「2人ともお疲れさん!






次のスイッチの実験で今日は上がっていいよ!






えーーーとっ







今度はミートパーク!!」









北「え!あのお肉の!?」









司令官「そうだ!存分に食べれると評判だ!






だが油断は禁物っいいね?」









『はい!』









北「いくよっせーのっ」









((ビュイーーーン!









『北山くんー!






起きて!







北山くん!!!』









起きないな〜









『宏光ーー!!!!!』









北「ぶわぁー!!








ありがとう!








今宏光って呼んだ?」









『起きないんだもんっ』









北「起きない時だけじゃなくて









いつも呼んでいいよ??」









『宏光って呼ぶの?』









北「そうっパートナーなんだし、









そんぐらいいいんじゃない??」









『うんっわかった!







宏光〜♪』(起こしてあげる









北「はーい!笑









よっこいしょっと









あーあこれで起こしてあげたのもおあいこだな」









『でも結果オーライだよ!








だって肉がいっぱいある所で2人だけだよ?』









北「確かにな!笑









王子様より全然こっちの方がいい!!笑」









『えー私はやっぱり〜…









お肉がいいー!!!笑』











北「よっしゃ!笑どっちが多く食べれるか競争!!」((走る









『あぁー!!まてー!笑』









北「うわ!すげー!!








いっただっきまーす!」









『おいしぃー!!!!』









数分後









北「ダメだわ今から動けなーい笑」









『お腹いっぱ〜い笑









なんか眠くなってきちゃった〜』









数秒後









『((眠ってる









北「寝ちまったか笑








なんか静かになったな〜笑








膝枕でもしてあげるかっ」









幸せそうに寝ている









寝顔が究極にかわいいわけではないが笑









なぜかかわいいって思っちゃう









やっぱ俺ことみがすきかも









何ヶ月前に出会って




色んなスイッチの実験して




運命共同体みたいに笑









北「これからも一緒に探検しようね」((頭なでなで

好きだよ〜♪→←まったりトーク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーみー | 作成日時:2017年9月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。