検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:3,166 hit

6/16テスト\(^o^)/オワタ ページ42

皆さんこんにちは、つかのまの解放感に浸っているとうふです

いやぁ〜・・・テスト、終わりました

うん

テスト終わった(二回目)

もうね、今までで一番お勉強したと思うよ?

今までが勉強しなさ過ぎただけ(ノー勉並みの勉強量)なんですが

それに比べれば!

勉強時間多かったかなぁと

でもあれですね、来週月曜日にはほぼ全教科帰ってくるので

結局すぐ地獄に突き落とされます()

少しはましだといいな

でも数学はもう無理

数学に関しては勉強量増やしたけど

普通に無理

絶対上がってないよ?

前回余裕で赤点だったけど(は?)今回も赤点な気がしてきた

せめて40いってればわりと全体的にマシ

いや、だってね?80(国語)〜50(英語)だったとして

これだと50まではまだ雰囲気的にいけるけど

ここに20,30来たらどうよ?

せっかくいい感じだったのに台無しじゃないですか

まぁ国語は80いってなくて60の可能性もあるし、英語も半分行けたか知らんけど()

英語はわりといつもよりいけたのでは?

と思ったけど実際それでよかった記憶がないので期待できないのが悲しい・・・

国語はいつも通り先生から「低い」だの「回答の裏が全然できてない」だの

いろいろ言われて自信があった回はほぼない

なお、わりと高得点をたたき出している模様(低いときは低い)

それでも今回は低いかも・・・・となるので国語は自身はありません!

理科はちょっと自信あるけどいい点とれてるかと言われると微妙

てか全教科いい点とれたか微妙・・・

結局返却されないとわからないんですよねぇ

正直返却前になると「やっぱテスト要らないわ」ってなりますけどね笑

とにかく学力が不安なわたしですが

なんとかパッと見マシな点数を取りたいところ

皆さんはもうテスト終わりましたか?

もう返却まで終わってるところもあるのかなぁ?

テスト終わった方はお疲れ様!

これからの人は応援してます!目指せ赤点回避(私だけ定期)

明日とか明後日くらいにぼやきの方は更新します

mmmrはいつになるかな・・・テスト終わったので書き始めますが

すぐまとまれば早く投稿されるので

私の語彙力等が働いてくれるよう願っててください()

ってことで

じゃね!

6/18mmmr関係の話だじぇ→←6/13いやぁ、ね?おん(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方 , めめ村 , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとうふさん第二号 - とわさん» コメントありがとうございます!嬉しぃ。水曜日テストなんですね!頑張ってください!…にしてもとわさん、ノー勉って、やりますねぇ。テスト逝ってらっしゃいです笑(=゚ω゚)ノ (6月18日 17時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - テスト終わったんですか!自分は水曜テストです… ノ一勉だけど頑張りたいと思います… それではテストに向けて逝ってきます(^-^)/ (6月17日 23時) (レス) @page42 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - 体育祭お疲れ様です!!!!総合優勝、3冠はすごいです(`・ω・´)とわさんのところは土曜が体育祭なんですね、ってことは振替休日もあるのかな?とにかくゆっくり休んでくださいね〜(*‘ω‘ *) (5月27日 22時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - 体育祭疲れた~ 自分のブロックは総合優勝など、3冠とりました! わぁぁ~ (5月27日 10時) (レス) @page36 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - ラルマさん» 雨〜〜〜〜(;^ω^)いや、でも!予備日があるはずですからね!まだ希望はあります(`・ω・´) (5月20日 22時) (レス) @page34 id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとうふさん | 作成日時:2023年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。