検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:3,181 hit

お話書いてるときの話〜 ページ21

へーい!やー!とうふです()

いやぁ、なんかね

mmmrの小説書くの最近楽しくて更新してるんだけどね?

なんか記憶喪失系を書きたいなぁって思ったんですけど・・・どうでしょう?

でもどうやったって

こういう系が書きたいなってなるとウパラテになりかねないんですよねぇ

このcp書くぞ!ってなったら別ですけど

あとヤンデレとかさ

書きたいやん

看病系も書きたいやん

欲を言えば病み系とかもっと書きたいやん

イチャイチャだけじゃなくてドロドロしたのも書きたいのよ

うん

でもね、私漠然としたテーマだけ決めて

たぶんラストこうなる、こう盛り上がる、みたいなのしか決まってないまま書くから

書きながら最初とか書いてるのよ

たとえば前のめめいえとかさ、正直に話すとね

めめさんがキスするふりするってのしか思いついてなくて

そこからまぁめめラテだとちょっと違うし、レイラーさんとかもなんか違うな・・・

これイエモンさんじゃね?ってなって

一個前書いたけどまあええかって

で、とりあえず二人で飲んでもらうことにして

そこから設定に両片思いが追加されて

じゃあめめさん攻めたあとイエモンさんにもいってもらおう!

ってなってじゃあキスするふりのところで話切って

そこからめめさん視点にしたらいいんじゃない?

という感じで思いついてから2時間ほどかかりました笑

最終的に私の癖も追加されてめめさんが謎に闇(?)を抱えるということになりました

ちょうど眠かったおかげで語彙力も宇宙の彼方へ飛んでいきましたので

だーいぶ文章おかしいですねぇ

まぁ趣味だからね!直さなくてもダイジョブダイジョブ!

まあ上の方で書いたやつはたぶん書くと思う(意思はある)のでお楽しみに〜

今回短いですがこの辺で!


ばいばーい(@^^)/〜

4/30豆腐の叫びあーんど推しの子の話→←フランちゃんず〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:東方 , めめ村 , イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おとうふさん第二号 - とわさん» コメントありがとうございます!嬉しぃ。水曜日テストなんですね!頑張ってください!…にしてもとわさん、ノー勉って、やりますねぇ。テスト逝ってらっしゃいです笑(=゚ω゚)ノ (6月18日 17時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - テスト終わったんですか!自分は水曜テストです… ノ一勉だけど頑張りたいと思います… それではテストに向けて逝ってきます(^-^)/ (6月17日 23時) (レス) @page42 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - 体育祭お疲れ様です!!!!総合優勝、3冠はすごいです(`・ω・´)とわさんのところは土曜が体育祭なんですね、ってことは振替休日もあるのかな?とにかくゆっくり休んでくださいね〜(*‘ω‘ *) (5月27日 22時) (レス) id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - 体育祭疲れた~ 自分のブロックは総合優勝など、3冠とりました! わぁぁ~ (5月27日 10時) (レス) @page36 id: 741e022d65 (このIDを非表示/違反報告)
おとうふさん第二号 - ラルマさん» 雨〜〜〜〜(;^ω^)いや、でも!予備日があるはずですからね!まだ希望はあります(`・ω・´) (5月20日 22時) (レス) @page34 id: 09300b9193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おとうふさん | 作成日時:2023年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。