検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:2,966 hit

問題16 ページ17

「っだーもう!!暑苦しいんだよお前!!」

「ちょ、善逸!声が大きいぞ」

「んだよてめぇ!」

「なんで学校にそんなもん持ってきてんだよ!今夏だぞ!?」

「俺のもんだから良いだろ!!」

「おい伊之助も……」

「見てて暑苦しいんだよ!」

「善逸……」





『何をしてるんだ?』

「あ、嘉柳先生……」

『昼休みまで喧嘩とは……疲れないのかい?』


「こんな規則違反のもの持ってきてんのがそもそもおかしいんだよお前!」

「キソクイハンってなんだ!?」

「お前ほんっとに日本人!?」


話がズレてるような……


『嘴平。今回は我妻の言うことが正しいよ。暑苦しいとかは抜きにしても、これは学校には持ってきてはいけないものだ』

「俺の宝物だ!」

『宝物なら尚更持ってきてはいけない。もし傷付いたり失くしたりしたら取り返しがつかないだろう?』

「っ……」


まだ何か言おうとする嘴平の肩に手を置いて



『肌身離さず持っておきたいのは分かるが、大事なものは家で保管するべきだよ』

「……分かった」

『うん。とりあえず今日はもうしまいなさい。ただし、次持ってきたら悲鳴嶼先生に取り上げるよう伝えておくよ。良いね?』

「分かってる!」



チャイムが鳴った。



『さ、みんな体育館に行こうか。終業式だよ』



「あ!そうだった……」

「行こうぜ炭治郎!」

「ああ。伊之助も」

「しまうから待ってろ!」

「早くしろよー」




「煉獄」

『あぁ冨岡』

「行くぞ」

『うん』





「あ……あの冨岡が……!?」

「先生を付けろ善逸!」




『今日で一学期が終わりか』

「鮭大根」

『分かってるさ。夏休みに入ったら奢ってやる』




「え……嘉柳先生の話ガン無視じゃん」

「嘉柳先生も慣れてるみたいだから怖いな……」

「何してんだ早く行くぞ」

「待ってろって言ったのお前じゃん!」



『冨岡も夏祭り行くだろう?』

「?」

『宇髄に誘われなかったか?』

「……誘われてない」

『……まったくあいつは』

「だが俺は嫌われてない」

『嫌われてはいないよ。みんなで夏祭りに行くんだ、君も行こう』

「ああ」

問題17→←問題15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - 星猫さん» ありすぎて文字数足りないので、次話で答えさせていただきます!質問コメントありがとうございます!! (2021年3月27日 17時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月27日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。