検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:2,967 hit

問題12 ページ13

「うおぉはえー!?」

「先に行く」

「ちょっと待って下さいよ!!」

「断る」





《バトンを渡されてから一気に前に出た教師チーム冨岡先生!1位に躍り出ます!》




「なんでアイツ本気出してんだよ。いっつも俺には関係ねェみたいな顔してるくせに」

『私が言ったんだ。もし1位で繋いでくれたら鮭大根をご馳走してやる、ってね』

「物に釣られやがって……」

『何となく私も勝ちたいと思った。こんな機会そうそうないからね』

「お前も案外ガキだなァ」

『まぁ年下だからな』

「1歳だけだろが」

『……』

「オイ無視すんな」←

『そろそろ行ってくる』

「だから無視すんな」←



多分冨岡は1位で持って来てくれるだろうし、次も上位はキープしてくれるだろう。







《圧倒的走力で他を置き去りにした冨岡先生!そのまま1位で繋ぎます!》








『頑張れー!』

「アイツも運動出来たんだな」

『体を動かすのが好きらしい』





チームT


第5走者 美月先生








「美月先生かわい〜!」

「ちょっとやめて!」




『初心だねぇ』

「老人か」←




なんせ美月先生も運動部、バドミントン部の顧問だ。現役時代はインターハイにも出場したって話してくれた。おどおどしてるように見える(実際そう)が、割と動ける方らしい。




《ここで順位が変わりました!

1位黄組!2位教師チーム金内先生!3位で青組と赤組が並んで追いかけます!!》



「仕方ねェな」

『今年は速い子がたくさんいるし』

「今走ってる奴らなんかみんな陸上部じゃねェか。それも短距離専門」

『その中で2位でも凄い方だ。


……?というか、何故そんな事を知ってるんだ?』


「…………」


『生徒には出来得る限り干渉したくないと言っていた君が?何故?』

「……」←

『無視しないで欲しいが』←



なるほど、不死川にも可愛いところがあったらしい。



『まぁいいさ。広めるようなことはしないよ』

「チッ」

『宇髄じゃあるまいし』←





《ほぼ同着で次の走者に託しました!》





『さて……行ってくるか』





「すみません!」

「問題ない!!」




チームT


第6走者 杏寿郎

問題13→←問題11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , キメツ学園 , 長女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみた先生(プロフ) - 星猫さん» ありすぎて文字数足りないので、次話で答えさせていただきます!質問コメントありがとうございます!! (2021年3月27日 17時) (レス) id: 547ebe12b8 (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - 知ってるアニメは何ですか? (2021年3月27日 17時) (レス) id: e8084d140d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみた先生 | 作成日時:2021年1月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。