検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:807,741 hit

10 ページ10

.


「さっ、……さ、……っ〜〜〜〜〜〜!!」
「……」
「最低! 最悪! 死ね! 去勢しろ! 特級性犯罪者! お前私がこの反応するの確信して術式張ってんだろ! 解けーーーーーー!!」
「うっせーな……」

 今のじゃ足りない。この世に存在する全ての悪口で罵倒してやりたかった、しかし残念、耳元を撫であげるように囁かれた、鳥肌が立つぐらい甘く掠れた声音で脳髄がキャパオーバーしたことによって叶わず。
 机上にあったテレビのリモコンを掴んで、彫るように五条の頭を殴打するけど大正義☆無下限術式のせいで髪の毛にすら触れられない。顔も熱いし耳だってむず痒いからせめて一発は決めたいのに! 言い出しっぺが気まずそうに顔逸らしてんじゃねえ!!

 マジでなんて言った? 少なくとも異性との会話では絶対に出てはいけない単語……こうふん……興奮!?


 【興奮】…物事に感じて 気持ちが高ぶること。


 おい待てコイツはやばいぞ……コイツまさかあの後、一時の肉欲に翻弄されて、え、あっ、おわあああああちょっと待って!? 特級性犯罪者と会敵した時の選択肢は「逃げるか」「ヤられるか」! 自分の恐怖には素直に従えって私の本能が訴えて「お前今心の中でめちゃくちゃ失礼なこと考えてるだろ」「当たり前だろ……(戦慄)」


「つーか特級性犯罪者って何? お前今度それ言ったら口の中に手突っ込んで術式反転赫喰らわせるから」
「五臓六腑飛び散って即死なんだけど!?」

 あばばば痛い、頭の上に五条の平手が食い込んでるるるrなょええええ沈む沈む! 寝不足の頭にはキツいやめてやめてやめて!!


「ごめんなさぃもう言わないぃぃいい痛い痛い痛い"!」
「はは、ぶっさ」
「お前一応でも謝りに来たんじゃないの!?」
「展開変えてんのお前だろーが」
「わゃーーーーー!!!!」

 ガチでごめんなさい頭蓋骨割れそうミシミシミシ……って悲鳴聞こえるんだけどこれ紛れもなくDVでは!? 亀裂は確実に入ってるよねヤバ、119番して硝子ナース呼ばなきゃってうおおおマジかこれはひどい、痛すぎて涙が出てきてしまったなあーー……(詠嘆)


「痛い"……」
「……泣くな」

 加 害 者 が 何 言 っ て ん だ ? 多少のシリアス顔で涙拭ったくらいで誤魔化せると思うなよお前、今度全裸のままリード付けて渋谷スクランブル交差点で散歩しようね。もちろん五条が犬役だよ。



「あ"ー……、とにかく俺の話聞け、黙って」


.

11→←09*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1050 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3017人がお気に入り
設定タグ:五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。