検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:807,781 hit

07 ページ7

.


 夜蛾先生聖人すぎて泣きそう。私と五条の間の「なにか」を察して実技のペア分け配慮してくれたの今世紀一番のファインプレーだよ本当に。そして、

 ……今 日 五 条 と 話 し て な い 。これだけが心残り。別に話そうとしたところで話題なんてなんにもないけれど互いが話しかけにくい状況にあることが大問題なの! 思春期めんどくっさ! 硝子に「五条とAがここまでギクシャクしてんのウケる」って言われたのめちゃくちゃカチンてきたから何がなんでも今日までにはなんとかしたいと……思ってる……けど……泣いてたのバレたくないからこの顔では目合わせられないです……。


「今日何のドラマあったっけ……あぁごくせんの再放送って今日……?」

 もうほとんど松潤目当てで見てるけどやっぱ松潤イケメンすぎて肌の調子が急上昇してる。見てるだけでスキンケアになる俳優って何者?? ていうか女子寮の廊下長くないですか? 朝教室に着くのはやかったよね? 体感時間狂わされたの許せない。もちろん五条。

 松潤で思い出した、そういえばよく外出たら同年代の女子が「松潤カッコよすぎて妊娠しそう!」って流石に生命の誕生手順ガン無視な意味分からんこと言ってるときあるけどその子たちって五条生で見たらどうなるんだろう……その場で分娩するんじゃ……だって五条のほうがカッコいいし、ってえぇ……いつの間に五条マジックかかってんの私……(動揺) あぁ部屋着いた……いやストップ。おいお前。


「うわ……マジで泣いてたのかよ」
「……部屋間違ってるどころかここ女子寮なんだけど」
「あ"?」

 いやどこにキレる要素あったの?? 普通に考えて扉の前で座られて入り待ちみたいなことされたらビビるだろ誰でも……足なっが……あと顔……。


「……寝てないの?」

 曰く、あと少しで190センチ台に突入らしい身長を見下ろしているのがなんとなくむず痒いのでしゃがみこんで視線同士が地面と平行になるように合わせた。双眸の碧を遮断しているサングラスのおかげで痛い隈は目立っていない、が、目つきの悪さが過去最恐なのでもしかすると私の命が危ない。


「その聞き方だとお前寝れたんだな」
「地下2センチくらいの浅い睡眠だけどね」
「あっそ、部屋入れろよ」
「お前自分から墓穴掘ってるよ今」
「っせーな……謝りに来たんだよ」

 ーー……一応。

 蚊の鳴くような音量で床に落ちた語尾を私が気づかないはずがなく。


 結論、部屋の中入れた。


.

08→←06*



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1050 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3017人がお気に入り
設定タグ:五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。