検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:807,767 hit

29 ページ29

歪む話


「なあ」
「死ね」
「なーあ」
「死ーね」
「ごめんて」
「死んでね」

 「何言っても許されない世界とかアリ?」お前だけにならアリアリだよ? 女子のスカート履いてなにノリノリで人前に出てきてんだ? 同じ人間とは思えねーから首輪付けて舌出しながら四足歩行してろ!


「いやノリでやっただけなんだって」
「ノリだからって減刑になると思うな? 死刑、公開死刑にしてやる」
「好きだよA」
「絞殺するぞ?」

 とりあえず正座させられただけでも私凄い。あの五条悟だよ? 新品の消しゴム貸したら四つ角が全部ツルツルのなだらかな面に仕上げて返してくるあの五条悟だよ? いやあ、 景色がいい〜。


「仮にな? 卒業後も呪術師続けるならたまに高専の生徒とも組むわけでしょ? そのときにまたノリとか言って女子生徒のスカート履いてみ? リアルで首飛ぶぞ?」
「年下相手にんなことしねーって」
「それフラグって言うの、分かる?」
 
 頭の上に足置かれて叱られる気分はどうかね? 特級術師の頭が二級術師に踏まれるなんて前代未聞この先も起きねーぞ?私とお前のペア以外でな、


「あ、パンツ見えてんぞ」
「乙〜これスパッツですから〜〜〜!!」
「でもその下も黒じゃん」
「なんで知ってんだよ!」
「いっっっってえ!!」

 かかと落としした(大満足)。カマかけただけって返ってきたからもう一発ご褒美あげといた。


──


「は〜〜〜〜ん、野薔薇のスカートねえ……」
「ごめんA〜〜〜!! でも悠仁も笑ってるからよくない!?」
「いいわけねーだろ! 死ね!」


.

30*→←28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1050 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3017人がお気に入り
設定タグ:五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。