検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:36,877 hit
私は喘息もちなのに、謎にジャニーズに。

医者「来週はメンバーも連れて来てください。」

そう言われたときはビックリした。

医者「これからは皆さんに診察を任せます。」

SZ「え!?」

医者「なったら…熱を測り、点滴をして、ご飯を食べて、薬を飲ませて、寝かせてとかを繰り返せば大丈夫です。息が苦しそうになったりしてたら、この酸素マスク、呼吸マスクをつけてあげてください。」

健人「万が1のことがあったら、病院に?」

医者「そうですね。セットは渡しときます。あと安井謙太郎さん?が使い方とか知ってると思いますよ?よろしくお願いします。点滴の仕方とかはわかるかな?」

風磨「一応、わかります。」

そう、みんなに面倒を見られることに…

それから、1年がたち…執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック








test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.60/10

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 喘息   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここちゃん - 更新しないんですか? (2017年9月3日 19時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カピバラ王子さん。 | 作成日時:2017年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。