検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:289 hit
ユラーロ国にある幻の楽園天空の楽地を求めて俺たちは(計七人)は魔神を倒すため冒険を始めた

貯金がまた、奪われる・・・







・・・こんにちは、こんばんは中二病ゆみです。今回はなんかバトル系です。
この小説は僕の友達が作った物です。

本当に、意味わからなかったら、全てその人に押し付けようかなwww

注意です。まじで、遅いと思いますか。そして多分ページ数が少ないと思います!!
文字も短いです

そして、設定細かい、オチ勘やばいです
セリフそんなにないです執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 夢主なし , 中二病ゆみ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆみ(元香る)(プロフ) - 上流川下さん» コメントありがとうございます。設定細かいのは、僕も同じです。この作品を書いた友達は(人数は多い方がいいね!!)と言ってましたww (2019年12月18日 15時) (レス) id: 2d486c6b31 (このIDを非表示/違反報告)
上流川下 - 細かいな(汗) これからどうなるのか楽しみに待ってます (2019年12月17日 21時) (レス) id: b668197db4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中二病ゆみ | 作成日時:2019年12月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。