検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,322 hit

DAY13:有難い ページ14

これからももっと頑張ります





DAY13:有難い





は「いやぁ〜〜〜、Aちゃんの反応、なかなか良かったわ〜〜〜」

『本当にびっくりしました・・・』


けらけら笑うはじめさんに、編集したデータが入っているUSBを手渡す。
それを受け取ったはじめさんは、編集部屋のパソコンに繋げ、動画の確認をし始めた。


だ「編集、どのくらい時間かかった?」

『昨日の夜に4時間、今日の午前中に4時間したので、全部で8時間です』

だ「え?!畑の編集、初めてしたには早いね!」

『そ、そうなんですか?だいぶ時間かかっちゃった気がしてたので・・・』

だ「いや、凄いよ?!てか、昨日の夜に4時間って、寝たの遅いんじゃないの?」

『お風呂とか寝る準備も含めて寝たのは2時でした。けど、今日が授業1コマだけで、しかも午後からだったので全然平気です』

だ「そっかそっか。無理だけはしないようにね」

『ありがとうございます』


だいちさんは細やかな気遣いが出来るとても心優しい人だと、いつも気付かされる。


は「Aちゃん!」


急にはじめさんに呼ばれ、隣まで近寄る。
その後ろにだいちさんも来て、3人でパソコンに向かう形になる。


は「動画確認したんだけど・・・出来良過ぎてびっくりしちゃった」

『あ、ありがとうございますっ』


思わぬ言葉に私も驚きつつも、少し頭を下げながら感謝の言葉を伝える。


は「強いて言うなら、ここがこうで・・・」


動画の画面を動かしながら、アドバイスをくれるはじめさん。
今回教えてくれた部分は今すぐ変える必要は無いという事なので、次回からの実施に。


は「でも初めてにしちゃ上出来だよ!」

だ「しかも、しかも!これね、8時間で編集したらしいのよ!初めてにしちゃ早いよね!」

は「ま??優秀過ぎる・・・!大助かりだわ〜〜〜」

だ「何でこんな上手に、しかも早く出来たの?」

『上手に出来た実感が自分ではまだ湧かないんですが、以前教えてくださったポイントとか注意事項には気をつけた事と、皆さんの今までの動画を参考にさせて頂きながら編集してみました。早さはー・・・慣れ、なのかな・・・?自分が撮った写真を動画に編集したり、映像編集の授業もあるのでそれでだと思います』


なるほど〜、と2人は頷きながら納得する。


は「よし!今日はこれを投稿します!Aちゃん、楽しみにしててね!」

『はいっ』


き、緊張する。





.

DAY14:上昇→←DAY12:王道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hmbmnm | 作成日時:2019年3月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。